1588875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.06.02
XML
カテゴリ:お出かけ
昨日は10時ごろから、三重県にあるなばなの里にお出かけしてきました。
夫が滋賀県と三重県の県境の道(鞍掛トンネル)がやっと3年ぶりぐらいに開通したことを知ったので
久しぶりに三重にふらっとお出かけです。
夜はお友達と宴会もあったし、昨日は一日中遊んでいた私です。

なばなの里へはちょうどお昼ぐらいに着いたので
まずは眺めのいいレストランでランチ。
そして園内を巡ります。

ベコニアガーデンの奥には
バラ園もあり、こちらは共通でまた入園料が1000円必要となります。
まずはベコニアガーデンを・・・

61na1
いつ訪れてもきれいだな~と感動します。
一鉢一鉢が色とりどりに咲き本当に見事です。

61na2
このハンギングのサフィニアも見事です。
なぜこんなに立派に育つのっていうぐらい立派です。

61na3
フクシアも素敵だわ~。

61na6
ベコニアガーデンの奥にバラ園があるのですが
入口には満開ですと書いてあったのに
もうほとんど終盤戦という感じでした。
きれいなバラを見つけるのが必死って感じだったわ・・・ちょっと残念。

61na7

61na5
ボンボネッラ


61na12
ピンク・レディ・ラッフル

61na10
名前わからず・・・でもこの植木鉢が豪華だわ~。

61na8
このバラはとても小さなバラだったけれど豪華だったわ~。
アップにすると・・・

61na9
淡いピンクと白の優しい色合いが素敵~。
夢乙女です。

この後はアジサイを見ました・・・アジサイはきれいだったよ・・・また後日・・・。


人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.02 23:15:06
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.