1588733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.06.12
XML
カテゴリ:2019年バラ
夜中に降った雨でお庭はしっとりしていました。
もう庭のバラたちも咲いているのはほんのわずかです。

今日咲いていたのはニュードンです。
優しいピンクの色合いが好きで
2回お迎えしたバラです。
今は鉢植えで育てています。

611new
こちらは昨日11日の様子です。

612new1
今日はもう満開…明日はもう散っているのかな・・・。

そしてもう一つ

612new2
こちらは明日は満開で迎えてくれそうです。


611hamo
昨日11日のハーモニーはまだ蕾です。

612hamo
今日は満開です。
大輪咲きでとても見ごたえのあるバラです。
我が家ではオレンジ色のバラはたぶんこれだけです。

6月に入り、
我が家の地植えのアジサイも咲き始めています。

612sm
実家からもらった墨田の花火が挿し芽で着いたので去年地植えしました。
まだまだとても小さいです。

612gaku2

611gaku
こちらは昔からある我が家のガクアジサイです。
ガクアジサイの上にあったサクランボのできる彼岸桜はダメになったけれど、
こちらはまだまだ大丈夫そうです。
(彼岸桜も今挿し芽で生育中です)

今日、仕事へ行く前にバラのお届けがありました。
うれしい~。
また後日ご紹介しますね。


人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.12 23:27:22
コメント(8) | コメントを書く
[2019年バラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.