1588736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

おいしい!きれい!いつも叫びた~い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

オレンジ mama

オレンジ mama

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2019.06.09
XML
カテゴリ:2019年バラ
今日は午前中庭仕事です。
昨日一昨日降った雨で庭掃除も大変でした。
今日はきゅうりが1本だけ初収穫できました。
ジャガイモも試し取りをしてみました。
まだまだ小さいけれど2苗からピンポン玉ぐらいの大きさのがゴロゴロ取れました。

プランターに植えた苺ですが
つまみ食いをちょこちょこしていたのですが
結局あまり大きくならず、虫食いもあり今日撤去しました…残念。
夫言うには葉っぱばかり大きくなりすぎて、苺は小さいので肥料のやりすぎではないかというのですが・・・。どうなのかな?また来年チャレンジです。

5月のバラをまだご紹介できてないので・・・

609an3

609an
アンブリッジローズです。

609jub1
アンブリッジローズのお隣にはジュビリーセレブレーションも咲いています。
二つのコラボかわいい~。

609jub2

609jyb7
ジュビリーセレブレーションです。

お向かいにはつるバラのゴールドバニーが咲いていました。

609go21
でも今年は花数が少なく寂しい状態でした。

609go2

609go5
アイビーは勢いよく伸びていき、ゴールドバニーが負けています。

その下では・・・

609st1
ストロベリーアイスがかわいく咲いていました。

昨日の夜は娘のお友達のママ友の飲み会がありました。
先週に続けてママ友会です。
集まったのは3人だけだったけれど
それぞれ娘が結婚し、そして孫がいるのも2人。
話の話題が会うたびに替わってきています。
7時から3人ともノンアルコールドリンク1杯で4時間もいてたので
主人にはアルコール飲まないで4時間も粘るのもお店に失礼だと言われました。
でもお料理もいろいろ注文したのでいいのではないでしょうか~。


人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.09 15:17:25
コメント(6) | コメントを書く
[2019年バラ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.