1018917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.07.10
XML





    やっと週末 今週は疲れました。。。


    そして今週は久しぶりに柊さん 実家にお泊まり♪


    パパさんも土日、学校なので気楽です


    パパさんの試験いよいよ今月末の日曜日です!

    最後の追い込み 頑張って~!







    -*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



    今日も前回の続き 買い回りネタにお付き合いください(汗)


 

    4店舗目


    DSCN0911.JPG


    ワンコのごはんと冷え冷えマットを購入


    買い回りを待っていたらワンコ餌 足りなくなっちゃって


    届くまでちょこっとしかもらえなかったmomo・・・


    ごめんよ(汗)


    お詫びに? 君に冷え冷えまっとをプレゼント!


    ↑ちょこんと乗ってる青いマットがそれ


    昼間 暑くてグタ~~~~っと伸びてるので。



    こういうたぐいの物 何回か買ってあげてんだけど


    まったく興味なし!? 使ってくれず・・・


    DSCN0911.JPG

    ↑左側に映ってるシルバーの板も冷え冷えグッズ


     全然使ってくれません


    今回もだめもとで買ってみた。 安かったし


    そしたら置いたらすぐに乗ってもう離れません!


    かなりお気に入りみたい(笑)


    いや~ よかったよかった♪






    5店舗目


    これも買い回りを待って購入しようと決めていた


    ステンレスハンガー!


    
    



     使っていたプラ製の物が壊れていたけど


     だましだまし使っていたの。


     お値段が安いのでずっとプラ製使ってたけど


     以前壊れてステンレスのに買い換えて使ってみたら


     とっても良かったので もう1つも壊れるのを待ってました(笑)


     
     サイズも色々あって迷ったけど



     
大木製作所 ステンレスハンガー LL

大木製作所 ステンレスハンガー LL

価格:4,174円(税込、送料別)

 このLLと迷った



     ピンチがたくさんついてる方に。


     
     こんなにピンチが付いていても絡まることもなく


     まったく絡まないと言ったらウソになるけど


     プラ製のようにイライラしないでス~と取れます(笑)


     そして劣化に強いので今までのように頻繁に買い替えなくて


     エコよね~!








     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです♪




    


     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.10 10:45:27
コメント(0) | コメントを書く
[☆ショッピング☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.