1019454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.07.12
XML




    実家へお泊まりした柊さん


    毎回のことですが 帰りの車で泣く(/□≦、)エーン!!

    かなり楽しいみたいです。

    そう言えば私も子供の頃(小学低学年)のころ

    夏休み母の田舎に夏休みの半分くらい泊まりに行き

    その帰り寂しくて泣いてました(笑)

    母の田舎は広島で横浜に住む私たちは夏休みくらいしか

    行けなかったので 別れの悲しさもひとしお



    柊さんてば そんなところもママ似なのね♪





   *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*







    まだやってます!


    買い回りネタ(笑)   



6店舗目



    



     ガーゼケットです!


     


     こっちと迷ったのよね~↓↓


    



    いろいろレビューを読んでたら毛こぼれがするなど…


    う~~ん 



    悩んでいたところコチラを発見!


     



     パイル地よりガーゼの方が好き~♪



     でもお値段がよろしくないわね…


     またまた悩むむむ…


     そしたら買い回り終了まぎわにセールでお安くなる


     
コチラに目をつけ無事にゲット!


     家族3人分、3枚購入


     3枚買っても↑の金額で2枚購入金額より安い!!




     届いて早速水洗い


     乾きも早いしガーゼの柔らかいこと♪


     今まではタオルケットを使ってましたが


     このガーゼケット 軽い軽い!!


     子供の頃から夏はタオルケット!って思ってましたが


     今年からは違います!


     夏はガーゼケットです!!


     イヤ、夏だけじゃなくて冬もいけるな~コレ!


     ガーゼにはまってます(笑)


     普段使ってるハンカチも 柊さんが赤ちゃんの頃に


     使ってたガーゼのハンカチを今は私が使ってます!


     
     シーツも次買い換えるときは     

     
     

   コレにしよう!






      
      

     
      にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村←お手数ですがポチっとしていただけると嬉しいです♪



     

         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.12 21:49:34
コメント(6) | コメントを書く
[☆ショッピング☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.