1019451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.08.14
XML





   最近pcの調子が悪くて 何度も再起動してたんだけど


   いらいらMAXでパパに見てもらった。


   そしたら今まではWindows vistaだったのを


   Windows7に変えてくれた!


   ありがと~♪  


   と いざpcをさわってみると さらに遅いし…


   慣れていないせいか使いにくい(汗)



   せっかく 変えてくれたのでがんばって更新します!





 


  +++++




   先月のお話なんですが。。。


   楽天の7月末の期間限定ポイントで



    ←こちらをぽちったのですが


   翌日 完売のためキャンセルのメールが><


   ガッカリしながらほかの商品を探したけど


   ポイント範囲内で~となるとナカナカ。。。


   そこで期間ギリギリでポチッたものはこれ!



   
   _8098919
_8098919 posted by (C)柊さんママ


   リサ・ラーソンのダックスちゃん♪



   リサの置物の中でも私の中でほしいものランキング上位に位置していた


   ダックスをこの機会にようやくお迎えできました!



   リサダックス
リサダックス posted by (C)柊さんママ


   1つ1つお顔が微妙に違うのでどんな子がやってくるか


   どきどきしていましたがとても可愛いお顔立ちの子でよかった♪


   _8098921
_8098921 posted by (C)柊さんママ


   お顔にちょこんとホクロ?らしき点があります


   気になる方もいるかも知れませんが 私は個性だと思って


   気に入ってます!



   _8098922
_8098922 posted by (C)柊さんママ


   足の裏には こんなサインが♪



   
   キャンプに行く前に届いたダックスちゃん


   パパと柊さんにも可愛い~♪と受け入れられてよかったです







   ++リサのほしいもの++



    


     


    










   
にほんブログ村←お手数ですが歩ちっとしていただけるとうれしいです♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.14 21:11:17
コメント(6) | コメントを書く
[☆ショッピング☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.