1018031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.08.16
XML
カテゴリ:☆インテリア☆





   パパのお盆休みも今日でおしまい。


   結局 このお休みは近所に買い物行って


   昨日はパパの実家へ 


   その他は 暑さ&混雑をさけ引きこもってました(汗)


   もう家にいるのも飽きてきた・・・


   どっかいきた~い><


   パパ明日仕事でまた土日休みなので どっか連れて行ってもらお♪





   +++++




   夏休みのある日 お出かけした先にセリアがあったので


   ちょこっとお買い物してきた


   バルコニーに面した壁


   ここには IKEAのフレームを飾っていましたが


   以前から棚をつけたかった。


   我が家で出番の多い 無印の棚では 幅が大きすぎて


   つけられない・・・


   どうしたもんかと ずっとフレームでごまかしてきたけど


   セリアで見つけました!



   びふぉー


    DSCN3117
DSCN3117 posted by (C)柊さんママ


   あふたー


   _8098905
_8098905 posted by (C)柊さんママ




   棚はこんな感じの画鋲で止めるタイプ



   _8098900
_8098900 posted by (C)柊さんママ


   木の感じが アンティークっぽくて気に入って購入




   画鋲もニンジャピンで目立たないように…



   _8098902
_8098902 posted by (C)柊さんママ


   無印の棚に飾っていた これらを持ってきました


   
   ってことで 無印の棚もちょっと飾りを変えたので 


   次回ご紹介します



   _8098903
_8098903 posted by (C)柊さんママ


   ニンジャピンが見えないように飾ればOK♪




   理想の棚が100円で変えたなんて・・・


   近くのセリアでは取り扱っていなかったのでまた行きたいな~








 ←これは便利!


 ←アイアンが可愛いな♪これならサイズもOKだわ!



  ←いつか欲しいな。。。

   






   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです♪




   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.16 17:08:05
コメント(6) | コメントを書く
[☆インテリア☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.