1018903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.08.17
XML
カテゴリ:☆ごはん☆






   このお盆休み どこにも行かなかった我が家


   もう1日3食作るのが億劫で…


   ま、手抜きだけどしっかり作ったので


   ご飯の写真がたまってます(笑)




 

   ++++




   そうそう このお盆休みに居候が居たんだけど


   その子たちも無事におうちへ帰りました。。。



   居候その1


   _8118938
_8118938 posted by (C)柊さんママ

   マルチーズの名前は『プリン』



   
   
   居候その2



   _8158978
_8158978 posted by (C)柊さんママ


   雑種ネコ  名前は『チア』



   1年前も居候してたけどね→そのころの記事


   チアはかなりの内弁慶で我が家にきてからしばらく自分のトイレから


   出てこず でもご飯を置いておくとちゃっかり食べてた(笑)


   問題はプリンさん ぜんぜんご飯食べない!!


   モモはおばあちゃんの癖に 食欲旺盛で チアのご飯まで


   狙ってました。 もちろんチアにシャーシャー言われて怒られてた(笑)


   
   2匹の犬は着かず離れず ソファーの隅と隅で寝て




   _8158973
_8158973 posted by (C)柊さんママ


   _8158971
_8158971 posted by (C)柊さんママ



   微妙な距離を保ってた


   こんなとき犬語がわかればな~と思う(笑)



   たった4日間の居候たち 


   帰った後 なんだかちょっと寂しそうなモモなのでした。。。


   まったく 絡まんでなかったのにね!

   



   こちらはある日の夕食。。。



   _8098926
_8098926 posted by (C)柊さんママ


   夕食なのに朝食みたいなメニュー(笑)



   パパが飲み会でご飯いらないって言ってたので


   適当に済ませようと思っていたら夕飯時に帰ってきて焦った


   しかも買い物も言ってなかったので パパにもパンケーキ出した


   ちょっと「え~パンケーキ!?」と嫌そうでしたが


   何も連絡しないで帰ってくるからだ!!



   このパンケーキはお買い物マラソンのときに買っていたもの



   _7138580
_7138580 posted by (C)柊さんママ


   初めて買うウルトラミックス



   


   もっちりとして美味しかった♪


   これはまた買おうと思います!



   1袋で7枚くらい焼けたかな?


   パパは「え~」と言いながら3枚くらいペロリと平らげてたよ(汗)









   にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村←お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです♪




  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.17 11:17:54
コメント(4) | コメントを書く
[☆ごはん☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.