1019507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.05.29
XML
カテゴリ:☆おでかけ☆











   え~ 前回の記事のお出かけした翌日


   柊さんは学校なので 3人でまたまたお出かけ



   今回は近場で 大桟橋へ



   昔 まだ柊さんが小さいころ(2歳くらいかな)


   
   大桟橋にきましたが 床がウッドデッキでまだ小さかった柊さんは


   床に転がったりして遊んでたら 手に数か所トゲが刺さり大変だったことを


   思い出します。。。


   その時は小さな看板に『トゲに注意してください』とあって


   その小ささに見逃してましたが 今回数年ぶりに来たら


   大きな看板に変わってました!


   今回はデッキにはむすめちゃん歩かせないようにしましたよ


   

   6
6 posted by (C)柊さんママ


   4
4 posted by (C)柊さんママ



    天気もよく平日で人も少ない


    柊さんには申し訳ないけどやっぱりお出かけは平日がいいな(笑)




    3
3 posted by (C)柊さんママ


   

   またしても 到着前に寝てしまったむすめちゃん


   寝起きで機嫌悪い…。



   外は暑かったので室内へ


   2
2 posted by (C)柊さんママ


   



   展示されていた『積み木でできたみなとみらい』


   9
9 posted by (C)柊さんママ



   8
8 posted by (C)柊さんママ


   お~!大桟橋だ!


   いつかここ大桟橋から船に乗って旅行してみたいな~




   7
7 posted by (C)柊さんママ



   観覧車も全部木でできてる!



   
   







   ランチはここのレストランを予定してましたが


   まさかの定休日…。



   でも休憩スペースでお弁当食べれるので次回はお弁当持参できてもいいな♪



   ちょっと歩けば いろいろお店もありますよ!



   ほんとは赤レンガまで歩こうかな?と思ったけど


   
   歩くには意外と遠いねってことでやめた。


   普通の人は全然歩ける距離だと思います!(めんどくさがりな夫婦なもんで)







   










    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです♪






    
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.30 11:27:08
コメント(0) | コメントを書く
[☆おでかけ☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.