1017832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.05.30
XML





   もう週末がやってきた。。。


そして今夜0時からついに楽天スーパーセール始まりますね!






エントリー忘れずに!

しかし スーパーヒーローズ何回やってもハズレばっかり…。



   



  +++++++++





   巷で話題のユニクロ×ムーミン


   例にもれずに買いましたよ!



   ネットでぽちっと!



   1
1 posted by (C)柊さんママ



   左から私、柊さん、パパ(パパはムーミンじゃないよ)




   ちなみに私と柊さん色違い♪(実は届いて知った)



   2
2 posted by (C)柊さんママ



   こちらは柊さん用Tシャツ


   130と140悩んで長く着れるように140にしたけど


   ちょっと丈が長いけどピッタリでした




   4
4 posted by (C)柊さんママ


   
   こちらはむすめちゃん用


   ほんとはノースリーブより半袖Tシャツが良いんだけど


   ベビーサイズはTシャツないみたいで。。。



   5
5 posted by (C)柊さんママ


 
   ママやフローレン、ミィがさりげなくいるのが可愛い♪




   あと送料対策で。。。




   今更だけどリサラーソンシリーズも



   3
3 posted by (C)柊さんママ



   リサシリーズ販売になったとき買うか迷ったけど


   手を出さないで我慢してたけどやっぱり買っちゃった




   6
6 posted by (C)柊さんママ



   ディズニーTシャツも



   結局むすめちゃん3枚ゲット!


   
   むすめちゃんのクローゼットいっぱいになってきたぞ(汗)





   以前は柊さんの服いっぱい買ってたけど 


   大きなサイズになってきた&好みがうるさくなってきたで


   あまり購買意欲がわかなくなってきた


   でもその分 むすめちゃんの服買いまくりだけど(笑)


   やっぱり女の子の服って可愛いし~♪


   



あ、今気がついたけどムーミンステッカー入ってなかったな〜


ちょっと残念。。。








   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです♪





     





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.31 23:28:31
コメント(0) | コメントを書く
[☆ショッピング☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.