1018684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆mama's  room☆

☆mama's room☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.06.01
XML







   今日も暑かった~~


   公園に遊びに行ったけど汗だくだく~~



   



   +++++++++




   スーパーセール なんだかんだと参戦中。




   1店舗目


    タイムセールでナイトブラを。

    授乳のおかげでみごとなまでにしぼんだチチのために


    寝ている間に余計にたれないよう…。


    夜中の授乳後に思わずポチ


   
    


   2店舗目



     


    
    このままじゃ 夏にサンダル履けないよ!


    ってことで初ポチ!  


    数年前に類似品使ったけどイマイチだったので本家を!






   3店舗目



    


    形が可愛かったので


    


    4店舗目



     


    



    柊さんの服


    Tシャツはタイムセールで690円だったので2枚購入




   
   5店舗目



    


    ず~っと気になっていたコレ


    母乳育児だと痩せる!って聞いてたけど


    1年たったけど痩せる気配がないので…。


    あ、たべてりゃフトルネ。。。


    ちょっと本気で頑張ろうかな






   今のところ5店舗


   あと オムツなんかの日用品やワンコのご飯とか



   10店舗 いくかな~?






   +++欲しいもの+++




   


   今月誕生日なんだけどな。。。




    

    



    リサのぬいぐるみ可愛いな~


    むすめちゃんをダシに買えるかな?!

  
    パパ、むすめちゃんのものは無条件に買っていいって(笑)




    






   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←お手数ですがポチッとしていただけると嬉しいです♪







    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.02 08:48:06
コメント(0) | コメントを書く
[☆楽天ショッピング☆] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.