782012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山と花と小型車でサイクリング!

山と花と小型車でサイクリング!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.30
XML
​​​​​​​​​​​​​   ​​手づくり映画❝沈黙アカンタイ❞を制作! 2023年9月30日
 ​原潜ブルーエンジェルと第9ア艦隊!​
■今日は涼しいが雨模様、朝から小雨が降っている!
 そこで、しばらくぶりに映画❝沈黙の艦隊❞を観たら、どうやら所ジョニー影響されてしまったようだ!

▼そこで再生版❝沈黙の艦隊❞ならぬ❝沈黙アカンタイ❞を制作してみた!
 総費用はタダ、製作時間は半日というトンデモナイ代物(しろもの)である!

▼オマケなので、あまり手間も暇(時間)もかけられない、とりあえず撮影してきた写真を多少修正して仕上げてみた!
 下の写真は、主人公の減視力・潜水艦ブルーエンジェルと海枝(かいえだ)五郎艦長! 

  ​舞台は運が良く、深海のようなホワイトアウト!​
▼登場人物は主人公の海枝(かいえだ)五郎艦長ただ1人、そして多数の潜水艦モドキが登場する!
 最初の写真は、ある目的をもって減視力・潜水艦ブルーエンジェルを拿捕(だほ)した海枝(かいえだ)五郎艦長!

▼そのため、アメリカ第9ア艦隊から追われることになった!
 下の写真は、カラフルなアメリカ第9ア艦隊の面々!

▼そして後ろには、遥か彼方まで何も見えない大海原の太平洋だ!


▼多勢に無勢、仕方がないので、今しばらく海底深く潜航し​​
岩陰に​​​​​​​​隠れることにした!

▼すると、幾つもの潜水艦が気づくことなく通過していった!



▼こちらはアメリカ大統領のいる総指令室ホワイトハウスである!
 そして運良く、紅白の大統領専用機が飛び立っていった!



▼まだまだ深海深く、隠れる減視力・潜水艦ブルーエンジェル!


▼すると、型古で音のうるさい暴走潜水艦が4台も通り過ぎて行った!



▼そろそろ反撃しようと海原に出た減視力・潜水艦ブルーエンジェル!

▼遠くには、敵の潜水艦が浮上している!

▼こちらの写真、ハワイのパールハーバー指令室とたくさんの空母!



▼特に先頭にいる白いのが太平洋・第9艦隊の空母ドナルドレーガンだ!

▼いくら自作自演だからと言って、とりとめもなく話している訳に行かない!
手づくり映画だが、そろそろ物語りも最終章に入らなければいけない!
▼そこで作戦としては浅い海で待ち伏せして、相手の大将ドナルドレーガン空母を沈めれば勝利する!

▼ところが、いくら待っても空母ドナルドレーガンが来ない!
 どうやら、こちらの核ミサイル搭載に怖気(おじけ)づいたようだ!
■ということで、今回の映画❝沈黙アカンタイ❞の結果は、実写版と同じ引き分けとなった!

■今回の手づくり映画の製作で良かった点は、ボケ防止と動き回ったので運動が出来たこと!
 悪かった点は特にないが疲れた!
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.20 08:07:46


PR

プロフィール

メロス秀峰

メロス秀峰

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(6)

2024 四季の風景!(群馬県内外)

(35)

2023四季の風景(群馬県内外)

(69)

2022四季の風景(群馬県内外)

(55)

2021四季の風景(群馬県内外)

(72)

2020四季の風景!(群馬県内)

(100)

2020週末ぶらり旅!(群馬県外)

(51)

2024 ハイキングで体力づくり!

(39)

2022ハイキングで体力づくり!

(39)

2021ハイキングで体力づくり!

(53)

2020ハイキングで体力づくり!

(25)

2024 メロス秀峰のドローン空撮!

(29)

2022メロス秀峰のドローン空撮!

(31)

2021メロス秀峰のドローン空撮!

(49)

2020メロス秀峰のドローン空撮!

(67)

2024 小型自転車でサイクリング!

(42)

2022小型自転車でサイクリング!

(67)

2020小型自転車でサイクリング!

(81)

2024 気まぐれ星空日記

(42)

2023気まぐれ星空日記!

(97)

2022気まぐれ星空日記!

(92)

2021気まぐれ星空日記!

(94)

2020気まぐれ星空日記!

(70)

2019気まぐれ星空日記!

(38)

人生お天気次第!

(46)

2024 映画とギターと万年筆

(44)

2022映画とギターと万年筆!

(126)

2024 ソーラーハウス(植木ほか)にて!

(52)

2023ソーラーハウス(植木ほか)にて!

(70)

2022ソーラーハウス(物置小屋)にて!

(73)

2024 のんびり❝カメラ散歩❞(群馬県内)

(61)

老化現象と紫外線対策

(34)

2024 北軽井沢キャンプ場にて!

(18)

2022北軽井沢キャンプ場にて!

(54)

2020北軽井沢キャンプ場にて!

(51)

2024 ネギ抜きラーメン店めぐり!

(8)

その他の出来事!

(46)

東京オリンピックとロシアの侵略戦争!

(37)

メロス秀峰アクセス数について!

(51)

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.