245758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とある虎キチ商社マンの。。

とある虎キチ商社マンの。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

時間も5日間に限られているので、なるべく前倒しでやっていったら、昨日1日で大分進んだ。

 

1 新実装

メグロコの色違い ほぼギブアップ

ゴチムのシャドウを獲得。

 

残るはポッポとダルマッカ。ポッポのシャドウを反射的に捨ててしまったことが悔やまれる。

 

2 タイムチャレンジ

完了

3 スペシャルリサーチ

4/5のサカキとのバトルは気球で飛んできたのであっけなく終了。

 

報酬はシャドウグラードン。これは初実装だったらしくもっていなかった。勘違いして捨てなくて良かった。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.28 08:51:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

Free Space

ネットで買い物しているうちになぜかブログを立ち上げることに。
携帯を買い替えようと駅前のショップをひやかしているうちにスマートフォンを買うはめに。そんなおじさんの日記です。

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.