294367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たにぽんた

たにぽんた

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

銀色の境界 セラ=イツキさん
V好きアニメ家(本舗… やがみのぬしさん
電脳玉手箱 沼っ子さん
王女様のはーとはラ… diy3さん

ニューストピックス

2006.12.09
XML
カテゴリ:[アニメ]
早苗さ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!
路上で着替えてはいけませんよぉ~~~~!!目がハート

8馬力のウマ仮面の道着!
あんな妖しげな道着に、そんなパワーがあろうとは!ウィンク

そしてまたまた早苗の許婚が、しつこく何度も
ムキムキマッチョパワーを見せ付けにくるのだが
電車にひかれそうになったりなんかして
更に半蔵を孝士殿と間違えたり、まったく困った
もんですなぁ。失敗
そして最後は学校に乗り込む始末。失敗

え~ん、いろはちゃん!もっと可愛く色っぽく
してよぉ~~~~~~~~~~~!!!涙ぽろり

もも子ちゃ~~~~~~~~~~~~ん!!!
あの、どこでも布団攻撃はお休みですかぁ~~!???

てことで、次回は第11話「天誅戦士ウマ仮面、参上」。
ヒカルくんの話、引っ張りますねぇ。ウィンク

次回は是非お色気シーン希望っ!!目がハート

 にほんブログ村 アニメブログへ ランキング参加中!クリックお願いしま~す!

 ☆最強○×計画 すももももももOP
   この前、歌ってきましたよぉ~!!目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.09 12:51:56
コメント(0) | コメントを書く
[[アニメ]] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.