294355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たにぽんた

たにぽんた

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

銀色の境界 セラ=イツキさん
V好きアニメ家(本舗… やがみのぬしさん
電脳玉手箱 沼っ子さん
王女様のはーとはラ… diy3さん

ニューストピックス

2007.04.07
XML
カテゴリ:[ライトノベル]
何だか3月末はバタバタで、ふらふらだったなぁとか
思いつつ、読み終わったライトノベル まかでみ・らでぃかる(3)の
紹介行ってみましょ~~~~~~~~~!!ウィンク

さて、「記憶喪失なんですけど。」とか「正体不明なんですけど。」とか
「ホラーなんですけど。」とかがあるのですが、どれもなんとも
オタクな感じ満載で、でもやっぱり可愛い女の子三人に、いつも
囲まれているのは、なんとも羨ましい限りです。目がハート

は~れむぅってやつですねっ!!目がハート

これを読んでると佐久間先輩という、超オタクな先輩が出ていて
自分の趣味でやりたい放題!
使い魔も可愛いし、あぁ、世の中なんでもありって
感じで、ちょっと見習ってしまおうかなとか
危険極まりない事を考えてしまったりなんかしつつ
本当に超オタクな自分の好きな事ばっかりやって
しまったら、もう普通の生活に戻れないかも
とか思いつつ、やっぱり、趣味は趣味、日常は日常って
事で、二つの世界でバランスよく行くのが
いろんな事が学べていいのかなとか思ったりなんかしつつ
あれ?本編からちょっとそれちゃったかなと。
でも、いつもの事かな??ウィンク

ということで、佐久間先輩が結構好きで、使い魔の
エーネウスも好きで、なかなか楽しめたりなんかします。

出てくる女の子は、みんならぶりぃでいいのですよ
これが。目がハート

あぁ、そうそう。
この謎の多い佐久間先輩の過去に迫る「正体不明なんですけど。」が
結構、ふむふむとかいいながら読んでしまって、ちょっと
暗い感じのシーンもあるんだけど、なんだかそうなのかぁっ!!
とか思ってしまって、なかなか印象的でした。ウィンク

で、現在は、まじしゃんず・あかでみい(7)を読んでいて
これは、まかでみ・らでぃかるは、実は外伝みたいな感じで
本編は、まじしゃんず・あかでみいのシリーズだったり
なんかして、それの7巻目なのです。ウィンク

そんなこんなで、私もエーネウスを押し倒したいですっ。目がハート
そして…、あぁ、いかん。
このネタは、まじしゃんず・あかでみい(7)のネタだった。ウィンク

ま、いっか。ウィンク

ということでぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

わたしも佐久間先輩みたいに、エーネウスを押し倒して、
「べ、別にこんなの嬉しくなんかないんだからねっ?」
って、ツンツンした中に微妙に恥じらいなんかを入れて
言ってくれぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~って

言ってみたいですぅ~~~~~~~~~~~~~~~!!目がハート

ぜぇぜぇ、はぁはぁピンクハート
(ちょっと暴走中??)

☆まかでみ・らでぃかる


☆まじしゃんず・あかでみい


☆【PS2】まじしゃんず・あかでみい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.07 20:52:29
コメント(0) | コメントを書く
[[ライトノベル]] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.