294126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

趣味(アニメ・ライトノベル関係)のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たにぽんた

たにぽんた

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

銀色の境界 セラ=イツキさん
V好きアニメ家(本舗… やがみのぬしさん
電脳玉手箱 沼っ子さん
王女様のはーとはラ… diy3さん

ニューストピックス

2007.05.07
XML
カテゴリ:ハヤテのごとく!
うぉおぉぉおっぉぉおっぉおっぉぉおぉっ!!!目がハート

伊澄ちゃんのはだけたお姿がぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっ!!!目がハート

やほぉ~~~~~~~~~~~!!
目がハート

てことで、しょっぱなから「どん太郎」?とかいう
怪しげなうどんを食べながら入浴という、シーンもありましたが
なんといっても今回は伊澄ちゃんの寝姿でしょう!!!!!目がハート

おぉっ!!昼間の番組なのに、やりますね!!!!!ウィンク
赤いあいつもびっくりですっ!!!ウィンク

それにしても、ハヤテくんはもったいないですっ!!!
せっかくナギちゃんに、こっそりキスしてもらえそうだったのに!!
あぁいうときは、こっそり寝たふりがいいに決まっているのですっ!!
なぜっ!なぜそれが解らんのですかぁ~~~~~!!
坊やだからですかぁっ!??ウィンク

あぁ、もったいなや、もったいなや。

あれ?本編の事をまだ何も書いてない??

えっと、ハヤテくんがカシミヤのコートをボロボロに
しちゃう戦いがあったり、ずぶ濡れで締め出されて
風邪をひいた挙句に、マーマルレモン??とかいう
飲んだら絶対死んでしまいそうな洗剤入りの、お粥を
大量に食べてしまったりな感じで、
ナギの許婚とかいうワタルくんという
小生意気な少年が登場で、御付のサキさんは
メイド服でメガネでドジッ娘ですっ!!!!!目がハート

あぁ、なんてハヤテくんの周りは、女性キャラに
恵まれているんでしょう。目がハート

羨ましいですっ。目がハート

で、詳しいことは来週持ち越し?なのかな??
何だかハヤテとワタルが、決闘とかいうことに
なってしまって、さぁ、どうなってしまうんでしょうね??ウィンク

てこで、次回もサービス サービスって言ってたし
期待していいんですよねっ??
入浴シーンとか、はだけた寝姿とかっ!!?目がハート

来週のサービスを期待しつつ、次回は第07話「男の戦い」で
美味しいよっ!!?ウィンク

にほんブログ村 アニメブログへランキング参加中♪ ぽちっとお願いしま~す♪

☆【初回仕様あり!】ハヤテのごとく!OP:ハヤテのごとく![DVD付初回限定盤]/KOTOKO

☆ハヤテのごとく! ナギ ステーショナリーセット
 三倍速いっ!!!?ウィンク
 赤いあいつもご愛用!!??目がハート

☆ハヤテのごとく! ナギDEVIL Tシャツ/WHITE-L
 う~ん、べりーぷりてぃ~~~目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.07 10:45:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.