076645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

懸賞初心者の挑戦記録

懸賞初心者の挑戦記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2014.12.19
XML
カテゴリ:懸賞への挑戦
皆様おはようございます。
雪が各地で降っているようで冷え性の私には恐怖と絶望しかないです(((><)))

さて、昨日は初当選と相成りましたが
本日は通常運転でやっぱり不二家のじゃんけんで逆敗退でした(笑
ウルトラエナジーキャンペーンもうちにはなかなか微笑んでくれず・・・!
相方がレッドブルかリポDが希望だといってますが、私は何が当たっても嬉しいので
とりあえずあたりの画面を拝むことを目標に頑張ります♪

次の目標は累計5個当選なのでめげずに応募頑張ります(`・ω・´)-3

【本日の応募】
ゴムちゃんから愛をこめて☆プリティーネを30名様にクリスマスプレゼント♪
この季節はゴム手袋が手放せません;;今年もしもやけが酷くて手が一回り大きくなっています…
洗い物やお風呂掃除の際、水が絶対入らないゴム手袋…!ほしい!!

壺屋総本店オンラインショップ
丸ごと梨が入ったバームクーヘン新登場!「ヴィーナスポワール・カムイ」モニター募集
梨だけでも好物なのに、それがさらに大好物のバームクーヘンに包まれているなんて信じられない!!

webshop温むすび 【株式会社山忠】
フローリングでもあったか足元!ほかほかルームシューズ♪♪ 「ぬくまぁ~る」 
冷え性を実体化させたような人間の私には是非試させて頂きたい逸品です><
寒さが身に染みるどころかちぎれそうなので当たると嬉しいな(*・ω・*)

だいこく屋|大黒食品専門ネット通販
【隠れ人気商品】あっさりスープで食べやすい「大黒 あっさりシリーズ 醤油&味噌」
相方もどちらの味も大好きなので取り合いにならない数でうれしい配慮でした♪
でも、きっと相方がおかわりしてほとんど食べられちゃいそう(汗)私も食べたいのに!

びっくりドンキーのネット通販ならフードサンクス♪
【年末・お年玉特別企画vol.2】びっくりドンキーローストビーフ【200名様】
びっくりドンキーは贅沢ランチが食べたい時によく利用しています♪
お肉ガッツリ食べるといったらここですよね♪
寒い時期は、ハンバーグ&ビーフシチューをよく頼んでいます(^▽^)
ローストビーフ当たったら分厚く切って食べてみたい!考えただけでよだれが・・・(*´q`*)

わくわく倶楽部 熊本産うなぎ蒲焼き
冷凍・レトルト食品であったら嬉しいうなぎ料理【アンケートに答えて鰻GET】募集★
こんな豪華なプレゼントは初めて見たのでたいへんびっくりしました!
もし当たったら相方と半分こにして豪華にうな重→ひつまぶしコースを味わいたいと思います♪

フジッコクイズゲーム フードQ

ネスレ キットカット 夢の100万円コンシェルジュ!

トーヨータイヤ OBSERVE GARIT GIZ発売記念!瞬感体験キャンペーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.19 21:19:02
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞への挑戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.