076954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

懸賞初心者の挑戦記録

懸賞初心者の挑戦記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2014.12.20
XML
カテゴリ:懸賞当選!
皆様こんにちは
本日は朝から素敵なお届け物がありました!

こちら!
スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中のモニターに採用して頂きました♪
ごはん.jpg
早速、電子レンジで(500w2分)チンして遅めのお昼ご飯にもぐもぐ(・ω・)♪

ヘンプナッツは麻の実のナッツで必須脂肪酸を豊富に含んだ油脂を含有している食材です。
麻の実は栄養価が高く、たんぱく質・必須アミノ酸・ミネラル・ビタミンEを豊富に含んでおり、
最新ダイエット通がこぞって注目する一品なんだそうです!

そんなパワフル食材と皆さんご存知の玄米がタッグを組んだ素晴らしい食品です♪

味はハト麦とナッツの風味がして美味しいです♪
レトルト食品なので柔らか目なのはご愛嬌ですね(*^▽^*)

カロリーも140gで239kcal!(玄米だけ140g炊いたもので231kcalこちら参照)
どちらが体に良くてヘルシーなのかは一目瞭然です♪

個人的には濃い味が好きなので、カレー?とかのごはん代わりに使ったらおいしいな!
と食べ終わった後に後悔したり(笑

ちょっぴりお値段は張りますが、体に良いものでダイエットを考えている方は
一度試してみては如何でしょうか♪
まんぷくダイエット★おすすめセット!

【本日の応募】
レスベラトロール配合のノンアルコール飲料 ファインレスベラワイン
年末年始の宴会シーズンにお勧め!ノンアルコール・レスベラワインをプレゼント♪
相方も忘年会や新年会できっと胃腸が疲れてしまっていると思うので、
家ではこちらの商品で一杯やりたいなと思います♪

ペットフード 絆とぬくもりを考えるKINUKA楽天市場店 ドッグフード
【愛犬用おやつ】モニター追加募集!鶏肉と野菜のおやつ。まるごとお芋のささみロール
うちの子達もおばあちゃん世代が増えてきたのでおやつは健康に良いものをあげたいです!

玉露園
【お正月に縁起の良いこんぶ茶を飲もう『減塩こんぶ茶』モニター200名様大募集!】
昆布茶は飲んでもよし料理に使用してもよし体に良しの万能製品ですd(`・ω・´)b

鮪問屋が手掛ける極上の逸品「天然・本まぐろセット“華”」
鮪問屋が手掛ける極上の一柵「天然・本まぐろセット“華”」
お魚といったらまずはマグロですよね♪生のまま頂くか軽く炙ったりして頂くか今から悩んでしまいます(笑)

年賀状 写真の印刷のネット注文はパレット55伝わるへ
【JCBギフト券10名様】クーポン付★年賀状アンケート 第3弾
毎年年賀状にどんなネタを仕込むか悩んでしまいますよね!
今年はうちはBaby Muggingをうちのお犬様でやろうと思います♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.18 12:09:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.