475215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

横浜のんびり日記

横浜のんびり日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タマちゃん.

タマちゃん.

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄



バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年11月06日
XML
2008年9月、福島県会津若松市の東山温泉「原瀧」に宿泊。

   
ホテル東山温泉 原瀧
福島県会津若松市東山町湯本下原235
会津若松駅から車で約15分

会津若松駅から車タクシーに乗り、東山温泉へ行き、「原瀧」に到着。

「原瀧」は温泉街のちょうど真ん中あたりの位置。

外観は少し古い印象を受けたが、館内は3年前にNEWリニューアルしているので

きれいだった。

「原瀧」は、女将さんらしき人はいないようで、

チェックインの後、男性スタッフが仕事かばん荷物を持ち、部屋まで案内してくれた。

部屋は10畳の和室。

東山温泉「原瀧」



窓枠などは多少古いが、部屋は畳もきれい。

部屋からの眺めは、緑の木々と下には瀧が流れている。

瀧の流れの音が、うるさくなく、心地よい。

ウォッシュレットのトイレトイレ、洗い場付きのお風呂も完備。

しかし温泉があるので、部屋のお風呂には入らなかった。

ひと休みして温泉に入る。

野趣あふれる露天風呂に入ったが、少々小さい。

でも気持ちよかった。

食事食事は部屋ではなく、食事処でいただいた。

お刺身や陶板焼きなどがテーブルに運ばれ、あとはブッフェスタイルに

なっている。

会津の名物料理などが並び、品数も豊富。

おいしかった。

朝食も同じ場所で、同じスタイルだった。

プラス料金を払うと、川床スタイルで食事もできるようだ。

今回はシーズンオフでかなり安い代金で宿泊することができたが、

部屋もそこそこきれいだし、食事もおいしいし、

お値段以上のとてもお得な旅館だと思う。


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村


ホテル東山温泉「原瀧」の詳しい宿泊情報

新幹線新幹線付き宿泊ツアーでお得に会津地方の旅へ

カメラたびノート【会津・喜多方の観光スポット】



    
新幹線【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル


さくら【まち楽】全国の名産品やご当地グルメが大集合!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月12日 18時39分48秒
[ホテル、旅館宿泊日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.