184868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぉちい散歩(*´_つ`)

ぉちい散歩(*´_つ`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月12日
XML
カテゴリ:ぉ食散歩
うお座が優雅に泳いでいる庭園が素敵な日本料理のお店
春をイメージしたというランチメニュー「花見月」さくら4,200円を食べた。
猪口/口取り/鉢/煮物/揚げ物/飯/椀/香の物/水菓子
白魚のてんぷら、超クリーミーな豆腐、豆のソースがのった茶碗蒸、
タケノコと桜海老が入ったご飯ほか、上品で美しく美味しい日本料理を堪能。

桜の季節になると外には全長700mのソメイヨシノのトンネルが咲き乱れることで
有名なスポットなので、花見時期が楽しみかも。
日本料理「雲海」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月14日 00時42分08秒
[ぉ食散歩] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

楽天カード

プロフィール

ossyneko

ossyneko


© Rakuten Group, Inc.