184193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぉちい散歩(*´_つ`)

ぉちい散歩(*´_つ`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月13日
XML
カテゴリ:ぉちい散歩
健康の為に
六本木通りをウォーキングという名の早歩きダッシュ歩く人

溜池山王から歩き始めて10分で六本木、
20分で西麻布通過。


六本木にあるマツキヨのタイムセール品の誘惑に負けたり、
ロッテコラーゲンパウダーが、999円!!)

寒さにバスに乗りたくなったり、
(大通りだから、渋谷行きのバス停がある)

信号の赤が続いたりしたけど、
(南青山七丁目の信号待ちが長い!)

158cmの早歩きで、渋谷駅東口まで45分で着いた。


途中、180cm以上の兄ちゃんに挑んで
追い越してみたけど、すぐ抜き返された…( ̄_ ̄;)

足が長いとスピードも違うなぁ。

六本木通り





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月13日 22時07分00秒
[ぉちい散歩] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

ニューストピックス

楽天カード

プロフィール

ossyneko

ossyneko


© Rakuten Group, Inc.