306144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

田口よしひさの行動日誌・意見交換

田口よしひさの行動日誌・意見交換

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えつひさ

えつひさ

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Archives

2024年03月
2024年02月
2023年06月10日
XML
カテゴリ:分類不能
 6月の第2週土曜日は「木曽青峰高校同窓会総会」の日となっています、役員を行っていますので「木曽高校同窓会総会」にも出席します。自分は木曽西高校を卒業していますがその後女子高の木曽東高校と合併し木曽高校同窓会になりました、高校生の減少で木曽山林高校とも合併し木曽青峰高校同窓会となり旧同窓会も完全合併まで当面存続しています。この様に学校の合併の繰り返しでどうしても同窓生意識の低下は出てきますので悩みの種です。
 さて、この時期になると木曽に行ったら「朴葉巻き」を買って来て欲しいとの注文があります。同窓会に出席するのがメインですが頼まれた要望に応えるのも大きな仕事です。お世話になった木曽の地へのささやかな恩返しと思い続けています、お届けした際の笑顔が嬉しいから続いているかも知れません。
 今年も買物だけでなく同窓会活動の一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年06月11日 13時25分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.