306219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

田口よしひさの行動日誌・意見交換

田口よしひさの行動日誌・意見交換

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

えつひさ

えつひさ

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Archives

2024年03月
2024年02月
2023年07月02日
XML

 午前6時から地元「横田公園」の清掃当番町会として作業を行いました、前日までに公園内の草刈り作業等はおわっていましたが刈った草が昨夜の雨でびしょ濡れでごみ袋詰め作業も難攻しました。袋運びにも重くて二人がかりで行うなど苦労しました、それでも多くの皆様のご協力で一時間程で終わることが出来ました。
 一旦帰宅し作業服から着替えを行って今度は横田グランドで「横田公民館グランドゴルフ大会」が9時から行われるため準備作業です、普段少しの雨ではグランド内に水溜まりも出来ませんが今朝は特別でした。幸いグランド整備が得意な役員がいて何の問題もなく、水溜まりの無い見事なゴルフコースとなりました。
 本日はグランドゴルフをご存じでない子ども育成会役員・子どもさんも見学です、時間の許す範囲でお母さんや子どもさんも行って頂き次回子ども大会も参加可能の感触を得ました、最初から最後まで経験された小学4年生は当初は駄目でしたが終りになって来るとお見事です、結局大人の中でプレーしBB賞を獲得で6年生位で優勝になるかもと。
 子どもさんやお母さんも参加し何時もと違う大会となり有意義な時間を過ごせました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年07月03日 17時29分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[地元行事や町会活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.