945911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くつろぎかふぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

太一.

太一.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

2006年05月03日
XML
カテゴリ:Jリーグ
2ー0で神戸に勝ちました~。得点者は外池と望さんです!これで7位から5位浮上てす!

神戸は前半と後半の開始15分に得点が多いそうなので、そこを気をつければと言っていた
そうですが、まさにこの時間、神戸は押し込んできましたが、GK小林のファインセーブなど
体を張ってしのぎました。それと、今日は栗原も出場停止でしたし、神戸のFW近藤祐介、昨年までFC東京にいましたが、その時から、「シュートが枠に飛ばない」という話は聞いていましたので。むしろ、2列目の三浦アツ、朴康造の方が怖いと思いましたね。
前半終了間際に、佐藤悠介のFKを外池が頭で合わせてついに先制!
 後半開始後も、しばらくは神戸が攻めるも、近藤のシュートミス、小林のファインセーブに救われ、無失点。後半20分ごろから、アジエルに変えて梅田を投入。横山の1トップだったのを2トップに代えたところ、その梅田が内へ切れ込んでシュートを打つなどでチャンスが増えてきて、
30分、梅田がPエリア内で倒されてPKゲット!このときのファウルで神戸エメルソン・トーメ
は警告をもらい、審判への意義で続けてカードをもらい退場。彼のところでクロスやロングボールを跳ね返されていたので、これは大きかったです。PKは加藤望が冷静に決めて追加点。神戸は
三浦アツに変えてバロンを投入。さらにロングボールを前線に蹴りこんできましたけど、バロンを
生かすようなボールは来ませんでした。
 これでベルマーレは1回り目の対戦を全て終え、勝ち点18、5勝5敗2分けで折り返し。
今日の勝利で、すぐ上にいた神戸、その上にいて、仙台と引き分けの札幌を抜いて5位に浮上しました。でも、この時期は、カピトン曰く、「順位じゃなくて勝ち点を見てくれ」とのこと。
一回り目としては上々です。
 でも、降格組のチームには2勝1分けとしながら、下位と見られたチームには3敗と、
「強気をくじき弱きをたすく」状態。さらにアウェーでは1勝の「内弁慶」。更に上へ
行くには、この点が克服されるべきでしょうね。
 次はアウェーで仙台。前の対戦では、ブラジルトリオの一角が出場停止でしたし、
コンビもできていないようでしたが、今回は厳しい戦いになるでしょうね。


niva

ボールを奪って展開しようとするニヴァウド。

pk

2点目になった加藤望のPKが決まった瞬間。

trio

ハーフタイムで戻ってきた、左から坂本、横山、アジエル。

visselsupo

こちらは神戸サポ。
下の段幕は、他のJ1クラブのサポーターでも、言いたいひと入るのでは?

eleven

はい、勝利で挨拶に来ました。
やはりこういうシーンをたくさん見たいですねえ。

matumoto

今日のマンオブザマッチのCB松本。
今日は田村の代役だったと思いますが、体を
張ったディフェンスをしてくれました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月03日 21時32分21秒


ニューストピックス

お気に入りブログ

5連勝成らず!! New! JOH55さん

ペンギン日和DIARY gu-pinさん
foot001 foot001さん
『頭ぐしゃぐしゃ』… chang-weiさん
(復活)甲斐のほう… 背番号28番@はた坊さん
奇業してます~常に… ベルマーレ☆さん
はな45さぶほむぺ… はな45さん
Lei Naniの日記 Lei Naniさん
ねっぴぃ野球倶楽部… ねっぴぃさん
WE LOVE INA & FOOTB… アンジュ☆さん

コメント新着

村石太レデイ@ ウルトラマン同好会 ウルトラマンエースの最後のセリフ いい…
太一携帯より@ Re:【Jリーグ】福岡、J2に1年で逆戻りに >みきをさん 福岡はJ4年目からの加入で…
みきを@ 福岡ブルックス 福岡は歴史は長いんですけどねぇ。 プロ野…
犯罪被害者@ Re:【ラグビー】暴言は許せないですが、そこまでは…(10/15) 甘いご意見、これが日本人の劣化のあらわ…
通りすがりですがw@ Re:【ラグビー】暴言は許せないですが、そこまでは…(10/15) 倶楽部所有の会社は、風評被害蔓延防止に…
太一.@ Re:じゅんご(10/07) みきをさん この試合、藤本淳吾は輝いて…
みきを@ じゅんご 淳吾のチャントは おぉ淳吾 おぉ淳吾 ここ…
太一.@ Re:そのころ(08/21) みきをさん すみません返事が遅れました…
みきを@ そのころ そのころ私は瑞穂で 柳沢のハットトリック(笑)を…
太一.@ Re[1]:【サッカー】なでしことメディア(07/30) みきをさん すみません、返事が遅れまし…

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月

© Rakuten Group, Inc.