945906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くつろぎかふぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

太一.

太一.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

2006年05月14日
XML
カテゴリ:Jリーグ
 今日は三ツ沢へ。今年初の三ツ沢でした。先週も見た仙台と横浜FCの対戦でしたが、
J2の2位と3位の対戦。でも、仙台サポーターの方が多かったかな?
 結果はスコアレスドロー。両チームとも一人ずつ退場者をだし、押し切れず。
どちらかと言えば横浜FCの方が押し気味。横浜FCは組織だった守りをしていましたね。
仙台のブラジルトリオのパスの出所をよく読んで押さえておりました。
 ただブラジルトリオ、以前と比べたら改善はされてきたようですが、まだまだ
3人だけでパスを回す傾向は残っていますね。
 それと、今日のレフリー氏、基準がよく分からず、メチャクチャなレフリングでしたな。
後半始まってすぐくらいに、仙台・千葉がボールをうまく相手から奪ったと思ったら笛が
鳴り一発退場。正直、退場どころか、カードが出るとも思っていなかったので、ビックリしました。その後、横浜FCがこれよりもひどいファウルをして、「さっきのがレッドだから、これも・・・。」と思ったら、警告のみ・・・。一体、この人の基準って、一体何?
とばっちりを食って退場させられた千葉が本当に気の毒でした。
 千葉の退場で仙台は中盤でこぼれ球が拾えなくなり、横浜FCはさらに攻勢をかけ、
際どいシュートも増えてきましたが、ボルジェス、チアゴらも後ろに戻って守り、
失点はせず。横浜FC2位、仙台3位は変わらず。
 今日は試合前に、仙台サポーターが、ある選手の応援歌を、踊りつきでやっていたのですが、
横浜FCサポーター側から、「アンコール!」コールがあり、それに応えて再度やったところ、
横浜FC側から、「○○○悪い!」コールが・・・。
 おいおい、このやりとりは笑わせてもらったけど、アンコールをリクエストしておいて、それはないでしょうに・・・。

 今日は福岡から福岡サポーターのりな。さんが、埼玉から大宮サポーターのヒシミラクル。さん
と観戦。試合後は仙台サポーターのsei1230さんも合流。みなとみらいを少しだけ案内しました。
 人との出会いって、いいですね。

 その他では、マリノスがナビ杯で浦和に2-1で敗戦・・・。浦和には連敗です・・・。
ベルマーレはホームで徳島に何と5-0で大勝!5点取ったのって、何年かです。
確か2001年に横浜FCに5-0で勝って以来だと思います。結果を見る限りですが、徳島は前半8分に徳島・井手口(2002年にベルマーレ在籍)のオウンゴールからリズムが狂ったとしか思えないのですが・・・。あとは悠介が2点と、アジエル、加藤望が1点ずつ。これにより得失点差で大きく前進。今日水戸に負けた東京Vと勝ち点22で並びましたが、得失点差で抜き、4位浮上です!え?昇格?いやいや、そんなに甘くないですよ。シーズンは長いし、まだまだ選手層も
上位予想チームと比べて厚くないですしね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月14日 23時39分09秒


ニューストピックス

お気に入りブログ

5連勝成らず!! New! JOH55さん

ペンギン日和DIARY gu-pinさん
foot001 foot001さん
『頭ぐしゃぐしゃ』… chang-weiさん
(復活)甲斐のほう… 背番号28番@はた坊さん
奇業してます~常に… ベルマーレ☆さん
はな45さぶほむぺ… はな45さん
Lei Naniの日記 Lei Naniさん
ねっぴぃ野球倶楽部… ねっぴぃさん
WE LOVE INA & FOOTB… アンジュ☆さん

コメント新着

村石太レデイ@ ウルトラマン同好会 ウルトラマンエースの最後のセリフ いい…
太一携帯より@ Re:【Jリーグ】福岡、J2に1年で逆戻りに >みきをさん 福岡はJ4年目からの加入で…
みきを@ 福岡ブルックス 福岡は歴史は長いんですけどねぇ。 プロ野…
犯罪被害者@ Re:【ラグビー】暴言は許せないですが、そこまでは…(10/15) 甘いご意見、これが日本人の劣化のあらわ…
通りすがりですがw@ Re:【ラグビー】暴言は許せないですが、そこまでは…(10/15) 倶楽部所有の会社は、風評被害蔓延防止に…
太一.@ Re:じゅんご(10/07) みきをさん この試合、藤本淳吾は輝いて…
みきを@ じゅんご 淳吾のチャントは おぉ淳吾 おぉ淳吾 ここ…
太一.@ Re:そのころ(08/21) みきをさん すみません返事が遅れました…
みきを@ そのころ そのころ私は瑞穂で 柳沢のハットトリック(笑)を…
太一.@ Re[1]:【サッカー】なでしことメディア(07/30) みきをさん すみません、返事が遅れまし…

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月

© Rakuten Group, Inc.