945913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

くつろぎかふぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

太一.

太一.

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

2006年05月27日
XML
カテゴリ:Jリーグ
 では、これより西が丘へ行ってきます。
初めての西が丘なので、楽しみです。
詳細は帰宅後に。

は~、ベルマーレ、0-2で負けました・・・。
流れはよく、両サイドバランスよく使って押し込んでいたんですが、シュートが決まりません・・・。えてしてそういう時は少ないチャンス生かされるもので、CKからのクリアボールを
緑の大野にボレーで決められ、緑に7試合ぶりの得点を許してしまいました・・・。
一瞬の隙を突かれました・・・。浮き球の落下点で大野がフリーになっていたので、誰かチェックに行かないと危ないと思っていたら、案の定でした・・・。 
 緑は思ったほど前に出てこなくて、カウンター狙い。攻撃は主に大野、左SB
菅原の左サイドからの攻撃がほとんどで、怖くはなかったんですが・・・。
後半もベルマーレはアジエルのドリブルや悠介、望さんのパスでチャンスは作ったんですけど、シュートが・・・。
 逆にPKで追加点を奪われ、さらに引いてきた緑の壁を崩せず、ラストチャンスも坂本の
シュートはファインセーブで阻まれました。
 あ~あ、先週日曜日に徳島に5-0で大勝してから、これで山形、水戸と3連敗。
徳島戦で稼いだ得失点差プラス5も、この3連敗で吐き出してしまいました。
山形戦も今日の試合もそうでしたが、どうも調子の落ちているチームを元気にしてしまう
傾向があるようです。それと、決定力不足と、攻撃パターンを研究されているのかな?
アジエルのところには、常に2,3人でチェックに来ていましたし、そろそろ新しい
ものを考えたり、対策が必要な時期では?
 でも、愚痴愚痴言っていてもしょうがないので、今日の結果を踏まえて、次に向けて
しっかり準備してもらわないと。

 さて、今日は初めて訪れた西が丘ですが、小さい感じはしましたが、見易さという点は
かなりポイントが高かったです。今日はメインスタンドで、ベルマーレベンチの真裏でしたが、
声はよく聞こえるし、ボールの蹴る音やぶつかり合う音がハッキリ聞こえ、臨場感は充分!
三ツ沢、大宮、日本平、仙台と、サッカー専用で、大きすぎない規模のスタジアムが観戦には
もっともいいものだと実感しました。キャパが小さいのがネックですが、かなり楽しめる
スタジアムでしたな。チャンスがあれば、ここもまた行きたい所ですね。

 では写真です、。

画像 1521.jpg

 練習前に円陣を組んでいるベルマーレイレブン。

画像 1535.jpg

ベルマーレ側ゴール裏。

画像 1522.jpg

こちらはホーム東京V側。後方の建物は国立スポーツセンターです。

画像 1537.jpg

ここはこうしてメインのコーナー付近から入場するんですね。
初めて知りました。

画像 1539.jpg

試合前の写真撮影です。

 画像 1544.jpg

ボールをキープするアジエル。

画像 1552.jpg

 試合後の挨拶。次こそ勝って連敗脱出だ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月28日 01時15分13秒


ニューストピックス

お気に入りブログ

5連勝成らず!! New! JOH55さん

ペンギン日和DIARY gu-pinさん
foot001 foot001さん
『頭ぐしゃぐしゃ』… chang-weiさん
(復活)甲斐のほう… 背番号28番@はた坊さん
奇業してます~常に… ベルマーレ☆さん
はな45さぶほむぺ… はな45さん
Lei Naniの日記 Lei Naniさん
ねっぴぃ野球倶楽部… ねっぴぃさん
WE LOVE INA & FOOTB… アンジュ☆さん

コメント新着

村石太レデイ@ ウルトラマン同好会 ウルトラマンエースの最後のセリフ いい…
太一携帯より@ Re:【Jリーグ】福岡、J2に1年で逆戻りに >みきをさん 福岡はJ4年目からの加入で…
みきを@ 福岡ブルックス 福岡は歴史は長いんですけどねぇ。 プロ野…
犯罪被害者@ Re:【ラグビー】暴言は許せないですが、そこまでは…(10/15) 甘いご意見、これが日本人の劣化のあらわ…
通りすがりですがw@ Re:【ラグビー】暴言は許せないですが、そこまでは…(10/15) 倶楽部所有の会社は、風評被害蔓延防止に…
太一.@ Re:じゅんご(10/07) みきをさん この試合、藤本淳吾は輝いて…
みきを@ じゅんご 淳吾のチャントは おぉ淳吾 おぉ淳吾 ここ…
太一.@ Re:そのころ(08/21) みきをさん すみません返事が遅れました…
みきを@ そのころ そのころ私は瑞穂で 柳沢のハットトリック(笑)を…
太一.@ Re[1]:【サッカー】なでしことメディア(07/30) みきをさん すみません、返事が遅れまし…

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月

© Rakuten Group, Inc.