820949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライター大元よしき             “創意は無限”  

ライター大元よしき “創意は無限”  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yo-taigen

yo-taigen

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Calendar

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年05月24日
XML
カテゴリ:ラグビー

さんぼさんのブログ「らぐびーあにまる」を読んで

ラグビー応援歌の存在を知りました。

なんでもミクシィのコミュニティーから生まれたものだそうです。

そのコミュニティーの存在も同時に知ったわけでさっそく

参加することにしました。

でも実はミクシィって「なあに?」ってなもんなんです。

まったくわかっておりません。

昨年知人に進められ参加したものの、

その後何もせずという状態でした。

なので、

ここへきてようやく参加している意味が出てきたのでしょうか。

はい、

そんなことはどうでもいいですね、その応援歌のことです。

これ絶対いいです。

何度も何度も聴いてしまいました。

奮い立ちます。

楕円球を追っかける者だけに響くもんじゃありません。

人生にチャレンジする者に通じます。

ラグビーらしく雄々しい歌詞です。

私もこんな男になりたいです。

 

どんなに無様な姿でも、地べたを這いずり回っても、

ひた向きに雄々しく天と向かい合って生きていきたいです。

この歌にも励まされました。

ではどうぞ。

 

We love Rugby ~いつも心にラグビーを~

情熱は易く語るな 男なら瞳を燃やせ
苦悩の日を その瞼の奥に 青春の日を その熱き胸に

栄光は夢に見るな 男ならその手で掴め
孤独な道 今は暗闇でも......あと一歩

ラグビーの知よ 勇者の志よ
響け我らの孤高の空
ラグビーの知よ 勇者の志よ
叶えよ祈り 15の戦士

情熱の炎を 燃やせ We love Rugby

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月24日 12時32分50秒



© Rakuten Group, Inc.