820584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライター大元よしき             “創意は無限”  

ライター大元よしき “創意は無限”  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yo-taigen

yo-taigen

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Calendar

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年05月24日
XML
カテゴリ:起業家

スポーツイラストレーターの第一人者、月刊ゴルフダイジェストで

お馴染みの“走って闘う絵描き”尾中哲夫さんの個展が開催されます。

ご本人もエンジン全開!気合十分!

どうぞ皆様お越しくださいませ!!!

 

SportsIllustrator尾中哲夫展

2006年5月26日(金)~6月25日(日)

アスピラート[防府市地域交流センター]

山口県防府市戒町1-1-28

<後援>

防府市・防府市教育委員会・防府市文化協会

防府商工会議所・防府青年会議所・防府市観光協会

朝日新聞社・毎日新聞社・山口新聞社・読売新聞西部本社

ほうふ日報・エフエム山口・FMわっしょい

山口県ラグビーフットボール協会

 

この個展では、

ゴルフダイジェストの今までの全原画112点を含む、

300数十点を一挙に展示するそうです。

情感溢れるものから、圧倒されそうな存在感のものまで、

見る人を魅了すること間違いありません。

 

<尾中哲夫さんのメッセージ>

子供の頃は。足も遅く「体育」はあまり好きじゃなかったけど、芸大で

ラグビーに出合い、それからスポーツの虜になってしまいました。

観るのはもちろん、プレイでもラグビー、ウルトラマラソン、ソフト

ボール、ペタンク、バイクといろいろ楽しんでいます。

トッププレーヤーから自分の様な草プレーヤーまで様々なスポーツ

に携わる人々を描くことで、人間の魅力、生きることの素晴らしさ、

せつなさを表現したいと思っています。観てくれた人に、元気に、

幸せな気持ちになってもらえたらサイコー!です。

-尾中哲夫-

尾中哲夫さんのブログはこちらです

オフィシャルサイトはこちらです。

スポーツアート壁紙はこちらです。

 

今週の金曜日からです。

尾中哲夫ワールドをどうぞお楽しみくださいませ。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月24日 23時42分18秒
[起業家] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.