1175954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

櫻御殿妖怪姫紫歌日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月18日
XML
カテゴリ:毒舌狂歌」


家庭的 家庭の徳はどこへ行く家庭の幸福今は昔 


セージ、花言葉は、家庭の幸福・家庭の徳・家庭的



チェリーセージ ホットリップス


パイナップルセージ


メキシカンセージ


ハーブの苗 「チェリーセージ(ホワイト) 9cmポット」


次回2008年秋!単品3.5号【セージ】メドーセージ

******************************


私の日記、記事は、作り話の様です。と、コメントが

入りました。私、何時も言う事ですが、嫌なら来るな

見るな、読むな、書くな、です。過去ログも読まずに

ちょっと、来て、ここ1週間程の、日記記事だけでは、

私達1家の詳しい事情も今まで生きて生活して来た事が

判らないのは、当然です。作り話と、感じたら読み逃げで

スルーすれば済む事です。踏み逃げ大いに結構です。(爆


今日は、午前中、日舞のお稽古で、午後は慰問に行きます!

みなさまへのご訪問と、コメントレスは、夕方から夜に・・

では、行って来ます。詐欺師妖怪姫?吹雪深雪!失礼致します。




【プレゼント付き】▼ロイヤルウースター キャットプレート Time for a break'【A級品】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月18日 09時55分05秒
コメント(60) | コメントを書く
[毒舌狂歌」] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吹雪深雪

吹雪深雪

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.