022962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/05
XML
カテゴリ:日記2006
なんだかんだと毎日忙しくて気がついたら1ヶ月以上も更新できてませんでした。
見てない間に楽天日記もどんどん変わってて、知らん内にいろんな機能が付いたようですね。

先月末に再び上海へ出向き中国との結びつきをより深くしてきました。
今後はますます大阪・上海の往復になりそうです。


昨日から久しぶりのお休みです。

昨日は日本海まで海を見に行ってきました。
若狭湾の小浜という小さな町で、ここには3年ほど前から毎年来ています。

人工の砂浜やけど広くてのんびりしてて、今のシーズンはまだ誰もいなくてぼぉーっとするには最高です。

若狭湾観光連盟


今日はこれから友人の会社に行ってちょっと話ししてから夜は飲む予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/05 11:25:00 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

オヤジひとり暮らし… Khiikoohokさん
Skytrainの香港「起… skytrainさん
バンコク竹亭日記 バンコク「竹亭」さん
Wild Bliss Wild Blissさん
なぜか都心生活満喫中 chunharuさん
ダイエットでキレイ… oしぃらoさん

Comments

 海外ネットオークション@ 海外ネットオークション 海外在住者向けネットオークションサイト…
 田舎市場2004@ Re:ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪(06/05) rose-pinkさん はい^^ 更新なかなか…
 rose-pink@ ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ 元気でなによりです。 小浜私も毎年カニ…
 ファヴィ@ Re:坂本竜馬に会いに行ってきます。(05/02) 高知! ファヴィは。。行った事がない…
 zmanking@ Re:坂本竜馬に会いに行ってきます。(05/02) 高知まで行かれるのですね。 昨年のGWは…

Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.