050368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

太陽がいっぱい

太陽がいっぱい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

taiyouga_ippai

taiyouga_ippai

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

バーバラふくだのオ… ♪バーバラふくだ♪さん
poco a poco poco a pocoさん
若泉さな絵の「ティ… 若泉さな絵さん
SMILE BLU… SMILE-BLUE-さん
ケセラセラ 優しい姫さん

Comments

 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
 昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…

Freepage List

Shopping List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2005.11.15
XML
カテゴリ:仕事
今日は 紀宮さまのご結婚式だった。
そろそろ ご披露宴か?? テレビつけてみようかな!

これからもSPがつかれるという宮さま いや、清子さま。
お昼頃、電気製品などの使い方をしばらくは 付き人が指導なさる云々ってなことを言っていた。

ほっほーーー さすがだわ。 冷たくなった ご飯を ちん! ってことも
なさった事がない。。。だろうなぁ。。。。。
全自動洗濯機は 洗濯物を放り込んで 洗剤入れて、スイッチポン なんだけど

おいおい あたしが なにも清子さまの心配する必要はないんだよな


そだっ
今日の日記!

今朝は 珍しく 平日の昼間の結婚式のお仕事だった。
実は 昨夜、誕生日のケーキをみんなで食べようと待ってたのに、
なかなか戻らない家族…
お風呂に入って、なんと あたしは そのまま 寝てしまってたらしい。

朝、爆発頭で しょーーっく!!


母の具合が悪い(風邪みたい)などの電話が入ったり バタバタしていて
その爆発頭を治す時間もなく、大急ぎで 仕事場へ。

時は午前10時。
「まったくな~~ こんな日に結婚式か~~~」←心の叫び
頭にワックス塗りつつ、定位置へ…GO
           ところが 私の席の前に変な物体が!?

あれれ? なんか変?何??
この人だかり …

何??    この カメラ


そう 今日は 紀宮さまのご結婚式。
今日のお二人は 同時進行で お式を計画していたのでした。
それを、地元のテレビ局5局が録画にきてたんです。
気付かなかった私も お間抜けだが
この 爆発頭は もっと お間抜け

かくして。。。。。 この爆発頭で テレビ出演となったわけです。

夕方の 地方ニュースで放映されるらしいです。


かくして、 私の テレビ初出演!!
    爆発頭や いかに!!

 (きっと新郎新婦しか映ってないよな~~~)

でも、一応 見てみよう!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.15 16:09:03
コメント(6) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.