050387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

太陽がいっぱい

太陽がいっぱい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

taiyouga_ippai

taiyouga_ippai

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Favorite Blog

バーバラふくだのオ… ♪バーバラふくだ♪さん
poco a poco poco a pocoさん
若泉さな絵の「ティ… 若泉さな絵さん
SMILE BLU… SMILE-BLUE-さん
ケセラセラ 優しい姫さん

Comments

 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…
 昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…

Freepage List

Shopping List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2005.12.15
XML
カテゴリ:家庭
主婦になってから 忘年会なんて 滅多にない。
会社でたまーーーにあるくらい!

昨日は 珍しく パッチのお教室の忘年会が夜だった。
母のことがあるので 迷ってたが 「気晴らしにおいでよぉ~~」って言われ
雪の舞う中出かけた。

ランチは何度もしたことあるのだが 夜の会はこのメンバーでははじめて!
まぁ~~~~~~~
なんと~~~~~~
みんな お酒も入り!! しゃべるしゃべる!!

なかでも こう言う場に慣れてらっしゃるのだろう
○○の社長夫人は お酒も強いし しゃべりも上手い!!

私はというと 母の入院もあり、ここのところちくちくが進んでいないので
肩身が狭い(^^;;

作品展もぎりぎりせーーーーふっだったし


な中<しっかり心の中で ↑ のことを気にしてた あたし。。。。

先生はじめ みんなに
「●●さんは 融通を効かさないとだめ!」
「もっと手抜きしなさい!!」
「パッチも 最後 帳尻があうとそれでいいの!!」
「針目が細かすぎ~~~」
「親の面倒も そこそこにするの!! パッチします!宣言して
手を引きなさい。でないと 疲れるよ」
「子供のことも いい加減手を抜くの。もっと放任にならなきゃ」

典型的なA型を 治しなさいと… 約二時間。。。。。。。
諭されてしまった。


うーーーん。。
子供のことは そっかなぁ~~
私は余り子供にべったりではないんだけど

まぁ。。。パッチや 親の面倒については思い当たるのだが
子供のことは、違うと思ったのだが。

周りにはそう映るのかな。。。



ちょっと 気持ちが暗くなった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.15 20:14:21
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.