536844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タジタジ☆マハル

タジタジ☆マハル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

OscarDiarf@ <a href=https://ru.beautygocams.com/>иностранные порно чаты онлайн</a> Данный сайт универсальный эротическ…
MasonDiarf@ <a href=https://domovodstvo-online.ru/wp-content/pages/1hbet_promokod_besplatno. Абсолютно бесплатный промокод 1xbet…
BlakeDob@ установка счетчиков тепла в Киеве За последние несколько лет услуга устан…
Melbetcomoi@ Melbet com перейти на сайт зеркало Альтернативный адрес букмекера Melbet c…

お気に入りブログ

グレイフラットの殺… ホンヤガヤマダさん

すみれさくメモ オレンジ37さん
読書日記 (大半は図… es8-まつじんさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.09.24
XML
カテゴリ:特撮ヒーロー
街を往く鋼牙に聞こえて来る人々の噂話。
魔獣ホラーの存在は、都市伝説として世間に広まりつつあった。
そんな噂話をしていた水野みやびは、帰宅途中に突然、森野仁に襲われる。
森野を追って来た刑事・羽根沢慎一と共に、3人は廃工場に軟禁されてしまう。
一方、とあるオブジェに辿り着いた鋼牙は、蛾の導きによりホラーの潜伏場所を突き止めるが…。


牙狼<GARO> 2(DVD) ◆20%OFF!

牙狼<GARO> 2(DVD) ◆20%OFF!
価格:4,872円(税込、送料別)



第5話「月光」/第6話「美貌」/第7話「銀牙」/第8話「指輪」


シツコク再鑑賞中です(^_^)

どの話も面白かったですが、やっぱり圧巻だったのは第7話「銀牙」ですね~!

とにかくアクションが大迫力!!
凄かった~!ほえー

第6話から登場した銀牙騎士ゼロこと涼邑零。
魔戒騎士同士は戦ってはいけないという掟を破り、刃を交える鋼牙と零。

鋼牙役の小西くんと零役の藤田くんの生身のアクションが、もぅ本当に素晴らしかった♪きらきら
何回観ても飽きませんよ、ええグッド

スタントは殆ど使わず、
あの激しいアクションをご本人がやっていたとは、ビックリですよね!
本当に本当に見ごたえありましたー♪
二人ともカッコよすぎます~ダブルハート目がハート

そしてガロVSゼロの戦いも凄まじかったですねぇ~。
こちらはフルCGでしたが、目の回るような迫力のある映像でしたねー!

しかし、二人が壊したビルの修繕費は一体誰が払うのだろう?(笑)
そんなことが気になってしまったケチなワタクシです…(^_^;)


2005年10月からテレビ東京系で放送されたアクション・ドラマ。「ゼイラム」シリーズで知られる雨宮慶太が総監督を務めて製作され、太古の昔より人間を食らい続けてきた魔獣”ホラー”の恐怖から人々を護る”魔戒騎士”の若者の活躍を、ワイヤーアクションをはじめとする最新の特撮技術を駆使した映像を織り交ぜて描いている。主なキャストに、小西大樹、肘井美佳、京本政樹らを配し、大人向けの重厚でハードな物語が展開されている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.02 20:19:04
コメント(0) | コメントを書く
[特撮ヒーロー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.