536802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タジタジ☆マハル

タジタジ☆マハル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

OscarDiarf@ <a href=https://ru.beautygocams.com/>иностранные порно чаты онлайн</a> Данный сайт универсальный эротическ…
MasonDiarf@ <a href=https://domovodstvo-online.ru/wp-content/pages/1hbet_promokod_besplatno. Абсолютно бесплатный промокод 1xbet…
BlakeDob@ установка счетчиков тепла в Киеве За последние несколько лет услуга устан…
Melbetcomoi@ Melbet com перейти на сайт зеркало Альтернативный адрес букмекера Melbet c…

お気に入りブログ

グレイフラットの殺… ホンヤガヤマダさん

すみれさくメモ オレンジ37さん
読書日記 (大半は図… es8-まつじんさん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.10.02
XML
カテゴリ:特撮ヒーロー
熱帯魚を飼育する事で、孤独を紛らわす男・戸沼充。
ある日、戸沼は捨てられていた水槽の中に熱帯魚を発見し、部屋へ持ち帰る。
ハルと名付けられた熱帯魚は、次第に戸沼と心を通わせる始める。
一方、妖しい気配を追って、粗大ゴミ置き場に辿り着く鋼牙だが、
何故かホラーを発見する事が出来ない。
焦る鋼牙にザルバは、カオルを餌に使う事を提案する。
鋼牙は、その為に生かしておいたはずのカオルを呼び出す事に迷いを感じていたが・・・。


牙狼<GARO> 5(DVD) ◆20%OFF!

牙狼<GARO> 5(DVD) ◆20%OFF!
価格:4,872円(税込、送料別)



第17話「水槽」/第18話「界符」/第19話「黒炎」/第20話「生命」


シツコク再鑑賞中です(^_^)

ストーリーもますます盛り上がってきて、どの回も見所満載でしたねぇ~♪

第17話「水槽」では、鋼牙がカオルをホラー狩りのエサにしていたことが、
とうとう本人にバレてしまいました。。
ショックを受けるカオル…。

でも、、、違うんだよー!
それは鋼牙の本心じゃないんだよ~!!
本当は鋼牙だって辛いんだよ…(>_<)
あぁ、すれ違いになる二人の心が切ない。。涙ぽろり

第18話「界符」では、邪美登場。
邪美役のさとうやすえさん、足細~い!長~~い!!
なのでアクションが映えること映えること。
むっちゃカッコイイー♪

そしてこの回で、とうとうカオルは自分の命があと僅かだということを知ってしまいました…。
またまたショックのカオル。。
ずっと打ちのめされっぱなしでちょっと可哀想。。。

でも第19話「黒炎」では、カオルを助けたいという鋼牙の本当の気持ちを知ることができました。
ゴンザさん、グッジョブですグッド

しかしいよいよホラー喰いの魔戒騎士・暗黒騎士キバが登場。
うぅ、強い!
まったく歯が立たない鋼牙と零。
キバ、不気味すぎる…。

そして第20話「生命」では、百日目が近づいたカオルを救うため、
鋼牙は、ホラーの血を浄化するというヴァランカスの実を求めて紅蓮の森へ。

あぁやっぱり泣けちゃうなぁ、この回。。
鋼牙がカッコ良すぎる…目がハート
そして零、ありがとー♪
零の助けのお陰だよ。
本当に本当に良かったですー泣き笑い

★ ☆

ところで。
先日テレビ東京の「牙狼 ~MAKAISENKI~」サイトがオープンしましたね!
でも、そのストーリーの項の最後の一行がなんかちょっと気になるのですが。。。
「最期の時まで」って一体何なの…??(@_@)


2005年10月からテレビ東京系で放送されたアクション・ドラマ。「ゼイラム」シリーズで知られる雨宮慶太が総監督を務めて製作され、太古の昔より人間を食らい続けてきた魔獣”ホラー”の恐怖から人々を護る”魔戒騎士”の若者の活躍を、ワイヤーアクションをはじめとする最新の特撮技術を駆使した映像を織り交ぜて描いている。主なキャストに、小西大樹、肘井美佳、京本政樹らを配し、大人向けのハードな物語が展開されている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.02 20:27:36
コメント(0) | コメントを書く
[特撮ヒーロー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.