168993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

50upのおまけページ

50upのおまけページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TAKA@50up

TAKA@50up

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

tokiwa37735@ Re:レンタカーでアイスランドを一周してきました!(11/04) お久しぶりです。 アイスランドはぜひ行…
TAKA@50up@ Re:毎度です。(04/26) makosa1さん やっぱり釣り博は良いですね…
makosa1@ 毎度です。 楽しまれたようですね。 今年は、J2…
TAKA@50up@ Re[1]:イギリスはミステリーもいっぱい(08/10) ぎょ金2さん 私も出発前に良く言われま…

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

お気に入りブログ

REAL★CREAZ… リアクレさん
Lucky 13 USA Presen… Yoshi13さん
ようこそ!みんなの… rogtaさん
FERRARI OFFICIAL GO… powered by red passionさん
★☆旅好きゆうこ☆★の… なお&ゆうこ4さん
2006年09月03日
XML
カテゴリ:釣り日記
先月の26日に、静岡県のいなさ湖で行われた、環境保全活動の模様をお伝えします。

毎年恒例となっている、いなさ湖環境保全活動・・・
今年は、真夏の暑い時期に開催となりました。
今回は清掃活動の前に、親睦を深める目的で釣り大会が開催され、もちろん私も参加しました。

いなさ湖でバス釣りをするのははじめてでしたが、同行者のお勧めポイントで一緒にオカッパリをしたので、なんと!
F1-63Xp-Dti盟撃&POP Xのタックルセッティングにて見事、いなさ湖初バスをゲットする事ができました。
060826a.jpg

調子が出てきた私が夢中で釣っていると、なにやら水面がさざ波打ってきました。心なしか周囲の山々も騒がしい感じです。
なにか、ケモノの気配がする!?
と、不安に駆られながら辺りを見回すと、なんとそこには、不気味に静まりかえった湖面を音も無く泳いでいる・・・














カッパを目撃したのでした~泣き笑い
060826b.jpg

なぁ~んて言うのは冗談でして・・・
立ち木に引っ掛けたルアーを泳いで回収する、同行者の姿なのでした。
さすが、環境保全活動に参加するだけの事はあります。

私はその後も、オロチのアーロンLTD&ハゼドンマグナムのセッティングで、一匹を追加する事ができました。

さてさて、釣り大会が終了すると、いよいよ環境保全活動の開始です。

湖に周辺に落ちているゴミを約2時間かけて集めまくりました。
BBQセットや古タイヤなど、とんでもないゴミから、お約束の空き缶、ペットボトルなどなんで捨てちゃうかな~?
なんて思いながら暑く照りつける太陽の下、みんなで頑張って拾い集めました。

その量はなんと4トントラックいっぱいになってしまいました。(とても残念な事です)

それでも、なんとか釣り場の環境が良くなって欲しいとみんなの願いが一つになったところで、集合記念写真です。
060826g.jpg

これからも、みんなが快く利用できる、いなさ湖であり続ける為に、地道な活動が必要ですね。

PS
環境保全活動に参加した皆さん、お疲れ様でした。
また、いろいろとお世話になりまして、ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月03日 17時12分04秒
コメント(2) | コメントを書く
[釣り日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.