2381809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sweet パラダイス

Sweet パラダイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さくらこ2230

さくらこ2230

Calendar

Favorite Blog

『黒執事 Book of Ci… New! 星空-2006-さん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

岐阜旅行 その3 ~『… New! 春乃もも太さん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

コギクヤ☆マニアック… ブレガラドさん

Comments

 新潟野郎@ Re:しゅごキャラ!#11「雪山の休日」(12/17) http://www.mtvrockthecradle.com/shugo-c…
 asfgjlk@ 東方芸術祭って? 大張GM 侮辱罪 脅迫 詐欺師 誹謗中傷 ライ…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…

Freepage List

Headline News

2008.11.21
XML
カテゴリ:映画
レッドクリフ「赤壁」を見て来ましたちょき
Part1、Part2の二部作ですね~

私の大好きな三国志のお話ピンクハート

二時間半を超えましたが全然飽きなかったです
上映時間も長いとは思わず見るのに夢中
これは劇場版で見るべきですよね~スマイル


最初は劉備軍の敗走から。
趙雲が劉備の1人息子を助ける所は涙が出そうになるくらいカッコよかったです目がハート
劉備軍と言えば孔明ですよねやっぱり
しかし映画始まって早速劉備に進言した策はあっさり却下NG
孔明の聡明なイメージが少し崩れてしまいました
まあイケメンなので許す!!

ふてくされた孫権が、これがまたいいグッド
少林サッカーに出てませんでした?
女性らしい役よりも、こっちのほうが合ってる気が

中村獅堂の演技はいつ見てもいいですね~OK


ここで終わるの?って思いましたよショック
曹操VS劉備・孫権の連合の戦いが・・・・・
来春のPart2までお預けですか







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.21 10:32:57
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.