064117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Filing Maki

Filing Maki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たかし.

たかし.

Recent Posts

Favorite Blog

堀北真希 LOCK! -テツ-さん
Aro☆Maki☆Therapy StarOceanさん

Headline News

Comments

マルベリー 店舗@ whbtzmidrt@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン 財布@ racrssmjqzj@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
バーバリーブルーレーベル@ fyimuymn@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
グッチ 店舗@ kixokrg@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.08.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
http://www.horikita-collection.com/staff/
真希ちゃんかわええ~~~~~。

















さてさて。もう秋になろうとしてますな。おととい、昨日と非常に涼しい夜です。


みなさんはどうですか?こんな肌寒い風に当たるとふと思い出すことなんかないでしょうか。












オイラはねぇ、「小学生の頃の運動会」っていうのを思い出すんですね。










その頃の運動会はいつも10月上旬でかなり寒くなってくるんですよ。
そんななか、体操服だけという非常に寒い格好で過ごすのと非常に似た感じがあるんですねぇ。





いやー小学生の頃は運動できたんだけどな。
足もそこそこはやくてねーそんなのが懐かしい。



いまは小学生の頃と速さかわってないからかなり遅いんですねー。








どうでもいいですか?ごめんなさいね。

















夏休みの宿題はおわりましたかー?おいらはあと少しなんですよ。







あーっとネタないな。





ってあー!!っ











いまNHKの「土曜スタジオパーク」という番組をみてたら真希ちゃんがでてきましたよ。笑





まぁ実はこれは毎週みてるんですねぇ。
なんでかって、この番組にはねぇ、安田顕のほんのちょっとだけなんですけどコーナーがあるんですよねぇ。






















うーん。
ちょっと化粧濃くねぇかー。



まだ19だぞ。ってまぁ女優さんはこんなもんか。




ささ、星野JAPAN見てないでNHKにいざアクセス!?


























では、解散ー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.23 14:08:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.