064111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Filing Maki

Filing Maki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たかし.

たかし.

Recent Posts

Favorite Blog

堀北真希 LOCK! -テツ-さん
Aro☆Maki☆Therapy StarOceanさん

Headline News

Comments

マルベリー 店舗@ whbtzmidrt@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン 財布@ racrssmjqzj@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
バーバリーブルーレーベル@ fyimuymn@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
グッチ 店舗@ kixokrg@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい、2週間ぶりくらいですか?たかしでございます。



こないだの台風でパソコンが飛んでいったため更新ができなくて・・・。嘘
















ささ、今月も終わりですね。
もうすぐ真希ちゃんも誕生日を向かえ、月9の主演もはじまりますねぇ。













・・・そういえば。
去年ですかね、あれは。



どなたか忘れましたけど、真希ちゃんの誕生日ということで、ブログでメッセージを受付して、送ってくださるというのは。





いやいや、あれつい最近でしょ?もう去年の話?






人生30過ぎたら早いって言いますけど、中学生終ってもだいぶ早いですよね。


あ、おいらはそういう親切なことはしませんよ。笑
























まぁ、もう秋になり、空気が乾燥してきましたね。



今年度もあと半年で、おいらは高校生活も半分、いや半分以上がおわりまして。











来年の今ごろは勉強で大変なんだろうなぁ。と思いますけど。






・・・このブログも今年いっぱいかなぁ。










まぁそんなかんじで、解散!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.23 11:21:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.