064110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Filing Maki

Filing Maki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たかし.

たかし.

Recent Posts

Favorite Blog

堀北真希 LOCK! -テツ-さん
Aro☆Maki☆Therapy StarOceanさん

Headline News

Comments

マルベリー 店舗@ whbtzmidrt@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン 財布@ racrssmjqzj@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
バーバリーブルーレーベル@ fyimuymn@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
グッチ 店舗@ kixokrg@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
涼しいですよねぇ。最近は秋晴れが続いてとてもいい心地です。






もう10月20日ですよ。みなさん覚えてますか??





去年の11月の頭、[always続・3丁目の夕日]の舞台挨拶は。







あのときは本当に腹たちまくってねぇ・・・



2007年11月5日

タイトル【おいおい】


さっき更新したばっかりですけど、テツさんのブログで知ったんですが、
堤さんが真希ちゃんを助けた?ようなかんじですよね。
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/11/04/0000729010.shtml

これ本当に腹立ちましたよ。みなさんも同じだと思いますけど。


こんな馬鹿なファンのせいで今後の舞台挨拶は激減するでしょうね。
それどころか握手会みたいなイベントもほとんどなくなりますよ。


ちょっと今日は怒りと興奮で眠れないかもしれないです。








怒ってますよねぇ。


ってか・・・もうあれから1年!?


早いですねぇ、そういえばさんまさんの番組の特別ドラマ出演したりしたのを覚えています。














2008年・・・

これまでで一番早いようなきがします。来年はもっと早いのかな。






















雑談





ま、こないだテストが終って、一息つくってとこなんですけど。


最近は勉強が苦じゃないんですよね。ってか勉強しないとなんか焦るかんじ。









まぁきっかけはしょうも無い妄想なんですけどね。




こないだ日記にかいたように最近アナウンサーが好きでね。
ちなみに今日からNEWS23出水さん復帰です。






いま仕事頑張ってるアナウンサーが、高校時代にめちゃくちゃ勉強頑張ってたって考えるとね、んじゃぁおいらも一泡吹かせたろうってなるんですよ。






あくまで妄想ですからそっとしておいてやってくださいね。











やっぱ、高校時代は勉強しかないでしょ。



高校時代でねぇ、いちゃいちゃするったって、たかが高校生でしょ?




おいらだって高校生ですけど、高校でいちゃいちゃするんだったらねぇ、
いっそ男子高、女子高にいってね勉強だけするんですよ。



そんでねぇカップルの前で、「お前らバカとは違うんだ。」ってのをみせてやりましょうよ。






ま、そんなとこですね。




んじゃ、解散。



そういえば真希ちゃんドラマでんのか?・・・・まぁいいや。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.20 18:08:14
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.