064112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Filing Maki

Filing Maki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たかし.

たかし.

Recent Posts

Favorite Blog

堀北真希 LOCK! -テツ-さん
Aro☆Maki☆Therapy StarOceanさん

Headline News

Comments

マルベリー 店舗@ whbtzmidrt@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン 財布@ racrssmjqzj@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
バーバリーブルーレーベル@ fyimuymn@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
グッチ 店舗@ kixokrg@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2008.11.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月突入。




11月はいったら今年もあっという間ですなぁ。









どうも久々。たかしでございます。















いよいよ寒くなってきましたね。特に今週でかなり冷えました。


市川さんも、羽織るものがあったほうがいいって言ってましたよ。
水曜の市川さんはとても寒そうでしたね。おもわず「頑張って!」って叫んだ人も多いはず。















そして来週1週間はアナウンサーとしばらくお別れ・・・。



一柳さん、いつもスポーツを詳しく教えてくれ時には取材にいくこともありますよね。




市川さん、市川さんのおかげで日本全国の天気、気温は完全に把握しています。学校ではお天気お兄さんとよばれるようになりました。





出水さん、いつもの素敵な笑顔で毎日の疲れがふっとびます。日本シリーズの王手でまた取材に行くかと思います。






みんな頑張って~。







ま、おいらの妄想はここらへんにしといて。



あくまでも真希ちゃんの応援ブログですからねぇ。
忙しそうですねぇ、さっきスタッフブログみたら朝の4時とかで取材とか?





大人だなぁ、ってか大変だなぁ。



おいらは24:00就寝8:00起床なんだけどなぁ。まぁ普通そんなもんでしょ。





視聴率はどうなんでしょうねぇ・・・






・・・ふむふむ・・・・ほえ~!!







・・・見てきましたよ。


初回16.9%から13.3%へとさがっておりますなぁ。





黒木メイサさんのぉーでてるドラマは~、平均17%。




今回~一番視聴率のいい~ドラマは・・・



流星の絆というドラマらしいですよぉ。















ちなみにおいらは何のドラマもみていませんよぉー。

だってドラマはニュースとかぶるから・・・。











んじゃ、この辺で解散。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.01 16:09:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.