064105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Filing Maki

Filing Maki

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たかし.

たかし.

Recent Posts

Favorite Blog

堀北真希 LOCK! -テツ-さん
Aro☆Maki☆Therapy StarOceanさん

Headline News

Comments

マルベリー 店舗@ whbtzmidrt@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン 財布@ racrssmjqzj@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
バーバリーブルーレーベル@ fyimuymn@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
グッチ 店舗@ kixokrg@gmail.com こんにちは、またブログ覗かせていただき…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・・・はい!どうも!!たかしですよぉー。


今月はハイテンションに登場してみましたよ。
いやいや、MAKIさんが、ねぇなんかの局のなんかのドラマでなんかをするそうで、アッパレ!















いやー、ふと気づけばですねぇ、このブログも2周年を迎えたんですねぇ。

1年間の事件簿をやったのももう1年前ですかぁ。
まぁこの1年はなにもなかったのでいいでしょう。














そう、この1ヶ月で卒業式やバレンタインデーやいろいろありましたねぇ。




おいらはねぇ、バレンタインデーがおわって2日後の月曜日、
自転車のカゴにねぇプレゼントがはいっていたんですよぉー。


何が入ってたかって言うとですねぇ、せんべい2つと飴ちゃん2つが無造作にはいっていたんですねぇ。




いやぁうれしいなぁ。ぼくはバレンタインデーに何が欲しいっていうとねぇ、
硬いせんべいに飴で味つけをしながらたべたかったんですよぉー。嬉しかったなぁ。








でもダレがいれてくれたのかわかんないからお返しができませんなぁ。ってかんじでしたよ。















2月の末には、卒業式がありまして、いよいよ受験生かという実感がわいてきましたよ。




こう3年前に中学校で先輩を送り出すときはですねぇ、
なんだめんどくせぇなぁ、なんでイチイチ・・・。



なんて感情だったんですけどねぇ、今はきっちり送り出そうという気になるんですねぇ。



おいら達がきっちり送り出して、自分達もきっちり送ってもらおうと。言うことですね。














いよいよ新学期です。さすがに来月は更新しないかもしれません。

しかしですねぇ、またここにたかしは帰ってきますのでそれまでお元気で。





解散~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.18 16:41:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.