474710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

光り輝く場所へ・・・

光り輝く場所へ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タカティーン

タカティーン

カレンダー

お気に入りブログ

3月に入塾した生徒 New! nakakazu3310さん

金沢大学附属中を「… 金沢市MIB塾長さん

日本史炸裂!!! あき(・ω・)さん
受験数学って暗記!… ☆toshi☆さん
川越最強学力向上爆… ごうまじまじさん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
ミスターホンダ Eve… ミスターホンダさん
学習塾ブログ検索サ… 塾ブログ検索サイトさん
GOAL通信 masa/kさん
ステップ塾長の徒然… ステップ289さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.07.12
XML
カテゴリ:努 力
本を買ってしまった・・・



読む時間が限られていると言うのに・・・



本を買ってしまった・・・・・





アッ・・・




このように書くと僕は本好きに思われるかもしれないが・・・



僕はそんなに書物に依存はしていないと思う・・・




書物から学ぶ事は大切だが・・・



経験を重んじるほうでもある・・・



この歳にもなると読み終わった後に思うこともある




題名・表紙・作者こそ違えど内容は一緒・・・



そんなものがたくさんある・・・



それは仕方ない事だとも思う・・・



これまでに数え切れないほどの書物が世の中に生まれてきたのだから・・



いままでになかったものを書こうとする方がムリかもしれない・・・









だが、僕は本を読む・・・









なぜでしょう???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.12 15:22:29
コメント(0) | コメントを書く
[努 力] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.