474800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

光り輝く場所へ・・・

光り輝く場所へ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タカティーン

タカティーン

カレンダー

お気に入りブログ

アウトプットについて New! nakakazu3310さん

金沢大学附属中を「… 金沢市MIB塾長さん

日本史炸裂!!! あき(・ω・)さん
受験数学って暗記!… ☆toshi☆さん
川越最強学力向上爆… ごうまじまじさん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
ミスターホンダ Eve… ミスターホンダさん
学習塾ブログ検索サ… 塾ブログ検索サイトさん
GOAL通信 masa/kさん
ステップ塾長の徒然… ステップ289さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.03.27
XML
カテゴリ:その他
新入社員のカッシー先生。


つっても社員一人だけ・・・


その社員でありシャインなカッシー先生。


なんやらミクシーいうやつですか?


始めたらしいいです。。。


それも最近・・・・・・・・・・・・・遅ッ

(彼の友達はだいぶ前からやってたのに・・・)




そのカッシーくん・・・


昨日、大将のところまで遠征したみたいやな・・・・・





えんちゃん大将様・・・


すんません。m(__)m


あいつら身分もわきまえずに・・・・・・・・(-_-;)



なんかね・・・あいつらね・・・・・・


大将の事をなんかのキャラクターぐらいに思ってますよ・・・


チャーミングゥ~な裏にグルーミー的な要素をもってるとも知らずに・・・





今度シバキ倒したうえ、やっつけちゃってください。。。m(__)m


ホンマすんません。


唄会の時、ボッコボッコに打ちのめされたはずやのに・・・


あいつら・・・


ホンマすんません。


愛情の表現方法を知らない若者達なのかもしれません・・・(~_~;)








あ・・・


そういえば・・・


俺もあの御方様にミクシー薦められてたんだ・・・・・・・・


「落ち着いたら検討します」って返信してたけど・・・


もしかしたら・・・


僕も始めるかもしれません・・・・・・・・・・・・遅っ!!!





大将♪


その時はよろしくです。






 追 伸



最近、そちらにコメントせずにすみません。


なんだか・・・ちょっぴり・・・恥ずかしくって・・・(●^o^●)


アクセス10万越えの時も・・・


ゴミ袋対決の時も・・・


大将の初場所初勝利祝賀会の時も・・・





コメントしようとしたのですが・・・



申し訳ないです。(-_-メ)








毎日忙しそうですが、お元気で♪


それでは、また・・・・・(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.27 15:26:19
コメント(2) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.