474803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

光り輝く場所へ・・・

光り輝く場所へ・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タカティーン

タカティーン

カレンダー

お気に入りブログ

アウトプットについて New! nakakazu3310さん

金沢大学附属中を「… 金沢市MIB塾長さん

日本史炸裂!!! あき(・ω・)さん
受験数学って暗記!… ☆toshi☆さん
川越最強学力向上爆… ごうまじまじさん
愛をこめて・・・み… 炎_みかみちゃん。さん
ミスターホンダ Eve… ミスターホンダさん
学習塾ブログ検索サ… 塾ブログ検索サイトさん
GOAL通信 masa/kさん
ステップ塾長の徒然… ステップ289さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012.03.23
XML
カテゴリ:震災関連
本日の新聞によると、県南地方も東電から賠償金が出るようになったらしいが

18歳以下の子供が半分の20万で、大人は補償なし

会津地方は全く補償されないとのこと・・・

出ないよりは良いという人もいるようだが、ふざけてるわ~



つか、こんなんで県が分断されてどうするねん

東電の思うつぼの展開やし・・・



福島原発に近いとか遠いとかの問題ではないんだよね~

福島に限らずだが放射性物質をばら撒いた時点でアウト

日本全国の深刻な問題なんやけどね・・・




あなたには大きいウンコをつけてしまったので40万円

あなたは中くらいのウンコなので20万円

あなたは小さいウンコなので補償はなしねって、

ウンコつけられたには変わりないやん



ウンコまみれの外で遊ぶことも出来んし

ウンコのついた食べ物を食べて応援とか笑かすし・・・



ま、神戸の先生が孤軍奮闘、決死の覚悟で情報提供されてるんで

俺が幼稚な表現で書くのも恥ずかしいことやけどね

爆発から一年・・・

事態は深刻な状況であることに変わりはない




姉の家族は全てを捨てて早々に福島を離れた

自分はどうあれ、子供の将来を想えば当たり前の行動だと思う

出来る事であるならば、嫁と子供だけでも西日本に避難させたい

数年後、周りに症状が出始めてからでは遅い

つか、メディアが情報流さないだけでもう出始めてるし・・・



あ、神戸の先生・・・

屋外で0.16って。。。

西日本も汚染されてるんですね・・・

我が家は0.08~0.12ほどです

屋外は0.2~0.3ほど(除染後)はありますが・・・

茨城や千葉などの太平洋側よりは低いかもしれません



それと、新聞などで発表されてるデータはやはり信用出来ませんね。。。

先日私用で福島駅の近くにいったのですが、

そこに設置してある大型の測定器では1マイクロでした。

新聞などでは福島は0.5とかなんすけどね・・・



おっと、生徒が来ました

まだまだ書きたいことはあるのですが

また今度にします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.23 18:55:50
コメント(0) | コメントを書く
[震災関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.