1727589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

e‐逸品!.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2018.06.27
XML
カテゴリ:その他


使わないときは薄さ10cmとスリムになるので、スキマにサッと収納できちゃうコチラの「伸縮式多機能ふとん干し」は女性でもラクラク持てる重さですし、だからと言って安定性を考え、軽すぎることもなくちょうど良い感じ。

なんと言っても洗濯の量やスペースに合わせて使用サイズが調整できるのが特徴で、ヨコ伸縮。重いふとんも持ち上げずに干せる、タテ伸縮。と自在にカスタマイズできのが超便利っ♪

またハンガー掛けもついている親切設計で洗濯物が片寄らないように洗濯ばさみで固定する必要もなくなります!

布団干しとしての利用できる2本のバーが内側にスキマを作るので、短時間でふっくらと仕上がります。
もちろん普段布団干し使わない時は私はタオル類をバーに掛けて干してるんですけど、バーが2本もあるので複数枚のタオル干しにも余裕があり大助かりしています。


■ ekans 伸縮式多機能ふとん干し EX-701W EX-700W





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.27 17:02:40



© Rakuten Group, Inc.