198293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

武田商店ブログ-Takeda Shop-

武田商店ブログ-Takeda Shop-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
箱庭の人狼、ようやく全員分の着色が完了しました!
一人塗り終わると、前終わった子もやっぱああしたい!になってグルグルと回ってましたが!
ようやくひと段落です。ε-(;ーωーA フウ

これで、一応全員分の着色が完了したのでカードの校正作業に移れるぞ。

こういったキャラデザ絵作業は、楽しい分、気をつけないと悲しいことになりがちなので注意しましょう。
なぜならばっ。

校正すると、意外にこだわった部分がバッサリ!!!!!!と切り落とすことがあるんです…(´;ω;`)ァウ

使い道の無いパーツの仕上げに時間をとられて、締め切りに間に合わないのは本末転倒。
ゲームで使う絵と、イラストは全く別もんなんです。

今回の新キャラ絵で言えば。
全身で用意してますが、キャラカードは腰から下は不要。

キャラクター_014.jpg


もちろん事前にリメイクキャラ絵は腰から上が良いと楽々亭さんからご要望をもらってたので、
足元の塗りは甘めに縫ってますよ。

こういった点は絵を担当する場合、最初にしっかり確認しておかないとお互い不幸の元です。
事前にシッカリとつぶしておきましょうね!


で、キャラ絵が終わったからと言って、もう仕事が終わるかというと。
まだまだこれからが大変なんですけどね。

カードの校正、これがまた意外に大変な仕事なんですよ。


  もうx分張り、頑張らろうっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.13 19:57:42



© Rakuten Group, Inc.