197873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

武田商店ブログ-Takeda Shop-

武田商店ブログ-Takeda Shop-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽々亭さんから依頼いただいている「箱庭の人狼」リメイク版ですが、現在16人目の村人を募集中です。

 募集概要はこちら⇒http://twipla.jp/events/153749

はい、参加表明いただいくと、描き下されたあなたの分身が16人目の村人として箱庭の人狼内に移住します。
現在移住を表明いただいた方々はこちら。

キャラクター_016.jpg

実際のカードはもちろんシルエットではないのでご安心を。

もうすぐ締め切りとなりまーす。
さぁ、あなたも箱庭の住人となって運命に逆らってみませんか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.19 20:19:13



© Rakuten Group, Inc.