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とりあえず最低限で良いんです。
手元にあるカードに付箋紙で必要事項を貼り付けて、スリーブに入れただけ。 ようはゲームを動かせるだけの素材が揃えば良いのでwww で早速テストプレイに協力してもらった結果 ・非公開情報が2~3パターンしかないのでほぼ勝負が見えてしまう ・そのため、チップの駆け引きが成り立たない ・25%で引けてしまう、非公開カードが強すぎる もうちょい、計算バランスとどの辺を押しにするか再考する必要がありそうです。 今回は特に複雑なルールは入れたくないので、どこまでバランス設計が出来るのか? どこが1番おもしろい要素にできるか? この辺かなり難しい課題ですが、もうちょい煮詰めないとちゃんとしたゲームにならなそう…。 バランスの再計算中。既に頭の中がパンク気味(@@;) 来週は合わせてコンポーネントの製作準備とかも進めないとな。 ゲーム製作はやることが、ほんと~~~~うに一杯です。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2016.01.24 15:32:15
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