198314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

武田商店ブログ-Takeda Shop-

武田商店ブログ-Takeda Shop-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
家臣ねずみ'Sはこんな感じになります。
正直、今回は4体で助かりました、イヤまじに(^^;)

ねずみ.jpg

で、カードデザインはこんな感じの予定。

ポーカー_005.jpg

ライト層に向けてかなりポップ調を意識しています。


それと、オリジナルチップの原型

IMG_20160213_102352.jpg

ファンドで試作品をつくってみました。
まだヤスリをかけてないのは、こんな感じですね。
ケパケパ、デコボコです。

これを30個以上作って、シリコン製の型作りに移ります。
ポーカー用のチップだからねぇ、1セットに必要な数はいくつだろうなぁ。
まだまだやることが多くて泣けるわぁ(TOT)


来週は、箱デザインと原型の本番用を作らないとです。
いやはや、予定通りの修羅場になって来たぞ。頑張ろう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.14 15:22:48



© Rakuten Group, Inc.