198316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

武田商店ブログ-Takeda Shop-

武田商店ブログ-Takeda Shop-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりのブログ更新です。
色々あって、全くブログ更新まで手が回ってませんね。もうしわけないm(_ _)m

とりあえず、冬コミはスペース受かりましたので

コミケ91 12/29(木) 東地区 "ウ" 56a

非電源系ジャンル3回目の参加になります!

ツイッターで少し呟いてますが、新作ゲームは製作進行中。
次のゲームは、お馬鹿がコンセプト!!!!!!!!と言うことで、

笑っちゃイケナイ・正体隠匿ゲーム
■■■■■■■■■■■■■■■■
 必笑脳殺★ポージング遊戯!

ですw

プレーヤーは、ディスチャー、ハンドサイン、パントマイム、変顔など
あらゆる「肉体的表現」を決めて勝ち抜ける必要があります。

イラストはこんな感じ。
キモかわマッチョ系だよ!
でも、ずっと描いてると段々キモさを感じなくなる不思議♪




ゲーム内容は、大分方向性を変え
「にらめっこ」と「ダルマさんが転んだ」と「インディアンポーカー」が混じった感じになります。

これまでで1番頭を使う必要がありませんよ。
ヤッタネw

いつも通りの計画的ギリギリ進行 (ゝω・)なので、ルール等の詳細は後日改めて公開になります。
しばしお待ちくださいませ。

ではでは、引き続き(もっとキモ可愛くできるようw)頑張ります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.06 17:02:44



© Rakuten Group, Inc.